あぁ〜何を聴いてるんだか。

し、しまったアンダーグラウンド

あぁ〜今年も12月になりかけで

振り返ろうと

今年の新譜を聴いてたはずなのに

なぜかなんだか

もうわけのわからない林檎箱へと変身してるし。

もう超エレクトロ!

いやぁ〜、歌ねぇ〜なぁ〜。

あんまりねぇ〜なぁ〜。

もうキラキラしちゃってるしなぁ〜。

どうすんだ俺!

あぁ、でもヒップホップも聴いてます。

ディジーとか。

てか、なんか超怪しいのがパソコンから

流れ出てるんですけど

なんだこれ?なんだこれ?なんだこれ?

あぁ、ゴリラズのダブのやつか。

ていうか、ちゃんと聴いたことねぇ〜なぁ〜。

買うな。お前はもう買うな。

Oblivion With Bells

Oblivion With Bells

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

いやはやお久しぶりですのひつじいぬくんです。

なんやかんやで凄く久しぶりになってしまいました。

基本休日のが真面目に書く率が高いくせに

その休みの間中書かないという

いやまぁ、遊んでたんですけどね。

すいません。

遊んでました。

もう超遊んでました。

あ〜っはっはっは!

休みってステキやねぇ〜!

てなわけで、昨日から超エレクトロニカなんですけど

まぁ、なんていうか

本当に久しぶりすぎてびびります。

でも、意外とまだベックとかが

がんばってるんですけど

とりあえず回りにあったのだけ入れたので

えぇ、もう夜も更け更けな時間帯から初めて

次の日仕事という過酷な状況の中入れ替えたもので

やるな。だから、そんなことやるな。

もうね、なつかしいねぇ〜。

基本懐かしい。

久しぶりにカミロ・ロシュとか聴いちゃったじゃん!

あぁ〜、やっぱり南米だよなぁ〜。

最高だなぁ〜。

あぁ〜、こんなこと考えてると

また中南米音楽さんのサイトに入り浸りとか

なりそうで恐い。

そうそう。

僕がネットで初めて買いものしたのは

たぶん中南米音楽さんだ。

あの頃は普通のメールで買い物の注文受けてるとか

今にして思えば

おい!大丈夫なのかそれで!中南米音楽!ってくらいです。

とかまぁ、なんとか言いながら

なぜかトーキング・ヘッズが外せないというか

やっぱかっこいいよなぁ〜。

とか、いやまぁ、そんなのはいいんですけどね。

ていうか、これ本当に俺の林檎箱か?

ていうか、俺どんだけ買ってたんだ?

って今更ながら後悔・・・しない!

僕は後悔しないんだから!

ていうか、アンダーワールド流れてこないなぁ〜。

あぁ、一応歌なしの時は

基本シャッフルなので。

でも、でも、でも

シャッフルしてると

感動的な繋がりがあるときもあるし

その逆もあるわけで

あぁ〜マイロってこんなによかったっけぇ〜?

なんかもっとケミカルあったはずなのになぁ〜?

どこだっけぇ〜?

お願いだから、これ以上探すな!部屋が!部屋が!部屋が!

あぁ〜エイミーの声はいいのになぁ〜。

あぁ、レディオ1のあれ。

当分続けたいと思います。

3日間で終りませんように。

ばわわん!

なんて中途半端な終わり方!