実家でぶくぶく。

超食わされるマイルス・デイヴィス

今日も某チェーン?なカツ丼屋さんで

お昼を食べることになったんだけど

もうね、普通にカツ丼とか美味しくて

ぱくぱく食べてたら

ご飯の配分を考えて食べようと

思ってたんだけど

ついつい先攻しすぎてしまい

ご飯が少なくなってきたんだけど

そこはご飯お代わり自由だったので

お腹いっぱいだから少しご飯ペースを下げよう

なんて思ってたのに

そのそばから「ご飯お代わり!」

と僕のご飯までプラスしてくれる家族。

うぅ〜、お腹いっぱいなんだけど

なんか残せない。ミスター・貧乏性。

Kind of Blue

Kind of Blue

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

結構車の中ではジャズのひつじいぬくんです。

i-Podを繋いでるときは違うんだけど

そうでないときは、MDなんですよ。

結構古いのがいっぱいポイポイ置いてあるんだけど

名前とか書いてないのが多くて

これなんだろう?って聴くと

ジャズなのが多い。

マイルスとか好きで聴いてるんだけど

一応、なんていうか、ジャズなら

他人が乗っても文句を言われないというのも

あったのかも。

基本ロック系なんだけど

そういうのを嫌がる奴がいるんだよ。

なんかもっと普通なのないの?

とかね。

普通だっ〜の!

邦楽?邦楽かぁ〜?

これでど〜だ?

うん。下手すぎ!

ロマーンズ下手とか言うな!

とか、そんな会話に疲れるので

ここはもうジャズだと。

黙ってろと。

俺は俺の好きな音楽でドライブしたいの!

とか、まぁ、特に書くことがないのが

このあたりでわかっていただけると思いますけど

ていうか、ガソリン代高い!

今日、明日帰ろうと思い

ガソリンを入れてきたんだけど高い!

なんとかしてくれないかなぁ〜。

ほら、一時期「日本のガソリンは安い」とか

言ってた政治家いたじゃん。

こういう発言すること自体

現実わかってねぇなぁ〜って思ったりするんですけどね。

ほら、ほら、ほら

僕なんてワーキング・クラスじゃないですか。

日々の生活がカツカツしてるのに

あぁ〜、お金持ってる人はいいなぁ〜って

思っちゃいますよ。

お金あったら車欲しいなぁ〜。

ランボルギーニとか超欲しいなぁ〜。

直線番長なのか使ってみたいなぁ〜。

基本あれなんです。

デザイン至上主義。

乗り心地とかも大切なのかもしれないけど

僕はデザイン至上主義。

デザインこそが大切。ワガママなデザインとか大好き!

あぁ〜、欲しいなぁ〜。

ていうか、まぁ、あれなんですよ。

今晩ご飯食べてきたんですけど

最後は中華。

ていうか、もういらない。

もう当分何も食べたくない。

杏仁豆腐しめなんですけど

もう、胃の上まで全て手何かで詰まってる感じです。

ぐはぁ〜!

もう食べれない!もう食べれない!もう食べれない!

たぶん明日から、何も食べないテンションになる。

かなりの気分屋で。

本当に食べれないときは食べれない。

うぐぅ〜。

今日はもう寝る。

おやすみ!

ばにゃにゃん!