一時帰宅。

てなわけで、連休なのでDr.Dre

えぇ、一旦帰ってまいりました。

久しぶりの実家です。

いやぁ〜、自宅は楽だなぁ〜。

なんか、一人暮らししてると

不摂生な生活をしているせいか

気持ち痩せた気がするわけですが

痩せたのでなく、普通に戻っただけということが

今日改めて確認できました。

なんで、太ったのかと思えば

この実家が原因だというのがよくわかりました。

家に帰るなり母親から

「これ食べて。」と

パンを渡される。

朝からハードなあんこの揚げパン。

そして、食べ終わりぶらぶら歩いていると

おばぁちゃんから

「これ食べなよ。」

とポテトチップスをもらう。

ぱくぱく食べ終わるとお昼くらいになっており

お肉食べたいなぁ〜なんて言っていたら

ケンタッキー×カツ丼×カマンベールチーズコロッケ×マカロニのトマト煮

という激重いお昼を食べる羽目になる。

うん。これは太る。

Chronic

Chronic

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

実家に帰ってすることはのひつじいぬくんです。

まず、地元のCDショップめぐり。

中古ショップになにか面白いのないかをチェック入れました。

あぁ〜、最低だ。俺って最低だ。

まぁ、あんまりいいのなくて買ってないけど。

買うな。

実家帰ってすることか!

まぁ、あれなんですよ。

せっかくの連休だし、久しぶりに実家に帰ってみるか!

と思ったわけで

でも、もう一つの理由として

車にやっとETCの機械をつけたので

嬉しくて嬉しくてちょっと使ってみたかったってことが

半分くらいあります。

いやぁ〜、ETC便利っす!

朝早いと割引になるんですよ。

最初入る時は凄いドキドキ。

出るときなんて、もう超興奮しちゃいますもん!

でへ、でへへへ。

で、まぁ、しまった。

ドレーとか選んどきながら

帰りの高速の中ではマーボ祭り状態だった。

いやぁ〜、やっぱりマーズ・ヴォルタのファーストは燃えるなぁ〜。

いいねぇ〜。

ハイテンション中の運転は燃えてくるねぇ〜。

のりのりやねぇ〜。

もうね、俺の前に車はいねぇ!

って状態ですよ。

本当にいなかった。

おそらく後方が詰まる要因になってる。

安全運転、安全運転、安全運転。

てなわけで、地元をちょっとエンジョイしちゃってますので

今日はこれくらいで。

本当は朝早く帰ってきてるのでもう眠い。

ていうか、ドレーに関しては完全にスルー。

最低。最低。最低。

ばわわん!