調子に乗って。

うぅ〜っ、この愛っぷりリチャード・アシュクロフト!

てなわけで、ちゃんと聴いてないわけなので

えぇ、もうシャッフル、シャッフルなわけで

で、流れてきたのがアシュクロフト。

最近はヴァーヴの再結成でお忙しいのかしら?

久しぶりに聴いたけど

相変わらずの、コテコテさ加減にクラクラします。

もう、なんで、こんなにラブなわけ?

ってなくらい、歌ってしまう

リチャードさん。

頭にMはいらないのかしら?

いや、ヴァーヴ再結成するくらいだからつくんじゃない?

いや、でも、俺もう大人だもんね。

ほら、だってジャーヴィス・コッカーが・・・以下カット。

ALONE WITH EVERYBODY

ALONE WITH EVERYBODY

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ごめん、リチャードは無理のひつじいぬくんです。

昨日に懲りずまた書いてみたんだけど

あまりの酷さに自主規制でカットしました。

さすがにこれは刺されると。

酷すぎる。

誰だお前は!

ていうか、無理だって!

マウスがあれば少しは違うかもしれないけど

そんなに変わらないって。

もうね、指がプルプル震えるわ

似てないわで、酷い、酷い。

これが本当のMadなリチャードか。

って、誰が上手いこと言えといった!

上手くない。上手くない。

ヴァーヴ再結成なんて話はもうご存知だと思いますけど

最近再結成が多いですよね。

ツェッペリンとか。

FTBとか。

これはいいの!絶対いいの!

まぁ、ブラーはまた転けたみたいだけどさ。

別に再結成とかする必要ないバンドとかいるじゃん。

お金でしょ。

そこにビッグなマネーが動いてるんでしょ!

まぁ、バンドと言えば、ギターかボーカルのソロは

上手く行くけど

他のだと難しいじゃん。

いや、例外はあるんだけどさ。

それに好きなアーティストだと思い入れとかあるしさ。

当人たちも思ってるわけですよ。

そりゃ、ボーカルはいいよ。

ソロでも売れるからさぁ〜。

でも、俺たちどうなんだよ!って。

これ、国内だと死活問題じゃん。

ほら、チェ○○ーズとか、もろそれだったらしいじゃないですか!

名前を出すな。名前を。

ボーカルいいけど、他のメンバーは。

みたいな。

いや、別にあれだよ。

がんばれグレアムとかそういうんじゃなくてさ。

もともとブラー好きくないし。

いや聴きましたけどね。はいはい。

ていうか、シャッフルしてるんですけど

かっこいいなぁ〜って思ったらDJ Mau Mau。

あぁ〜、なんていうかネタもないし

聴いてないからです。ちゃんと聴かないからです。

どうしようもないので寝ようと思います。

毎回布団に潜り込むたびに

マーボのDVD観るの忘れてたぁ〜と思いだす

ひつじいぬくんなのですが

その眠気を吹き飛ばすかのように

最近はショーン・レノンのファーストが流れてます。

ショーンごめん。僕眠たいから少し黙ってて。

なら聴きながら寝るな。

懐かしいじゃないですかぁ〜。

ダメだ。こいつは本当にダメだ。

ばにゃにゃん!