いや、もう、なんですかね。

あぁ〜、なんか好きかなKobai!

もう新人なんて買わない!

なんて言いながら

しっかり買ってしまっています。

えぇ、かなり前に買ってたんですよ。

いつものことながら。

で、やっと聴きました。やっと全部聴きました。

もうね、視聴してから買ったから

好きなのはわかってるんだけど

なんていうの、こう、あの、あれですよ。

今っぽいなぁ〜っていうか

なんかこの、アメリカ×UK÷2みたいな感じが

これはこれで好きなんですけどね。

でも、1曲目聴くとエミネムのあの曲を思いだす。

あの曲の名前は思いだせないんだけどさ。

ダメすぎ。

ミスアドベンチャーズ

ミスアドベンチャーズ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

お財布の中身は壊滅的のひつじいぬくんです。

あとクリック疲れのひつじいぬくんです。

今まで林檎箱自動で管理してたんですよ。

ほら、チェックしてある曲だけ自動で入るようにね。

それを手動に変えたので

そのおかげでシャッフルすれば

現在入ってる曲全てでシャッフルできるようになったので

聴く曲の幅が広がるとういうか

相変わらず3千曲くらいしか入れてないので

以前よりは楽なんだけど

それでも、500曲くらいしかチェックしてなかったのを

3千曲まで戻すとなると

結構手間がかかるわけで

ついでに、ノートにしてからポッドキャスト

落としてなかったんだけど

落とし始めたので

再びバカ復活。

もう聴く曲がえらいこっちゃと言うわけなんですよ。

まぁ、ポッドキャストはシャッフルしないからいいんだけどね。

てなわけで、前置きが長くなったけどKobai。

これは、どうだろう。

微妙なとこなんだと思うけど

結構ここまでやってくれると

それはそれで好きだったりするわけで。

ほら、中途半端なのかもしれないけど

このやっちゃった感は嫌いじゃない。

むしろやっちゃった感が好きなくらいだ。

意外と声フェチな僕としては

フェチちゃうわ!

でも、声が好きだと好きになる。

ボーカルの声は結構好き。

ていうか、聴きたい曲はいっぱいあるのに

聴けてないのが本当にダメだと思うけど

やっぱりシャッフルでいろいろ聴きたいと思ってしまうのであった。

外出するときはアルバムでちゃんと聴きます。

って、俺はいつポッドキャストのまで聴くんだ?

あぁ〜、ダメ連鎖。

ちゃんと聴こう、本当にちゃんと聴こう。

ばにゃにゃん!

絶対聴かない。

いや、今年はちゃんと聴くよ。がんばっちゃうんだから。

がんばるな。そんなことにがんばるな。当然だ。