うぬぬ。

こ、この曲はリトル・ミス・サンシャイン

あの一部で有名な囚人ダンサーのみなさんの

新しい奴はソルジャーボーイとか書いてあるけど

ハマーさんですよね。これ。

いや、まって、この曲

リトル・ミス・サンシャイン

てか、やっぱりリトル・ミス・サンシャイン

この映画やっぱり好き。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

体調不良で死にそうのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、この人たち他にもあれで踊ってますよね。

スリラーで。

てか、それ見てると

やっぱりMJはキング・オブ・ポップなんだと

実感させられます。

確かに、彼のスリラーを超える

普遍的なポップアルバムなんてないんじゃないかと。

誰もが好きで

まぁ、彼の最高傑作かと言われればウォール押しも捨てがたいかもね。

とんがってて

そんでもって、楽しいんだから

もう反則のようなアルバムです。

好き放題やってるくせに、超上手い。

このアルバム作った奴らは本当に天才だ!

もちろんMJの歌唱力もはずせないんだけどね。

って、倒れそう!俺倒れそう!体調激悪い。

ごめんなさい。

寝ます。

ばわわん。

かなり限界。