サマソニ第1弾!

見た!見た!見た!Band Of Horses!

見ました?

今更ですが見ましたよ。

本当ですか?まじでBOH来るんですか!

ぎゃぁ〜!感動すぎる!

良いバンドじゃないですか!

良いバンドじゃないですか!

良いバンドじゃないですか!

いや、もうだめだ。

かなりの興奮度マックスです。

まさか、ここが来るとは思いもよらなかった。

来るならフジのが似合ってる気もするけどね。

エモじゃねぇし。

ましてや、踊らせねぇし。

意外と渋めなとこもありの、若気なバンドもあり〜のと

これは行きたいです。

コールドプレイなんですね。ヘッド。

フジじゃなくサマソニなんだ。

フジっぽいのに。

じゃぁ、フジは誰だ?

新作控えたビッグネームって誰だ?

あぁ、マーボとか。

いや、それはヘッドじゃねぇよ。

てか、まぁ、サマソニに戻るけどピストルズって何だよ!

感動どこはジザメリそんでもってヴァーヴ。

ヴァーヴって!

一番はウェラー押しか。のってるからなぁ〜。あの親父。

UK勢強いなぁ〜。

しかし、しかし、しかし、

あえてのBand Of Horses押しで。

いや、これで売れたらなんか世の中違う気もするけどね。

UK勢聴いてればいいよ。

人数少なくてもいいから、じっくり聴かせてよ!

って、まだ行けるかわかってねぇ〜!

ちなみに、デヴェンドラ辺り来てくれないかなぁ〜。

奇跡の大穴ベビシャンとか。

うわぁ〜、まだ寒いのに、夏が楽しみになってきたぁ〜。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばにゃにゃん!

CEASE TO BEGIN (IMPORT)

CEASE TO BEGIN (IMPORT)