すいません。すいません。すいません。

相変わらず死んでますDJ Shadow

風邪が治らず、もしかして花粉症?

とか思ったりしたわけですが

花粉症なら咳はでないわなと気づき

やっぱりこりゃ風邪だわと

寝込んでおります。

1人寝込んでおります。

のぐわぁ〜!寂しいんじゃぁ〜!

愛がないのよ!愛が!

バァファリンの半分は優しさでできてる時代なのに

僕には優しさも愛もない!

のぎゃぁ〜!

体調悪すぎて若干暴走気味。

こんな日は音楽でもと思って、

いや、いつも聴いてるんすけどね。

Outsider [12 inch Analog]

Outsider [12 inch Analog]

画像がなかったのであれなんですけど

本当はHard Sellって奴を聴いてます。

映画好きにはたまりません。

てか、あの「カァ〜ム!」がFTBに思えてなりません。

まさか、そんなはずないよね。ね。ね。

ばにゃにゃん!

ダウン。