頭が痛い。

治らないジョン・フルシアンテ

てなわけで、相変わらず体調が悪いまま。

頭が痛いです。頭痛が酷い。

あぁ、うん、飲み過ぎとか違うよ。

本当に大人しく過ごしてるんですよ。

もうね、休日だって言うのに

一日寝ちゃうくらいですよ。

咳は出るわ、鼻水足れるわ、頭痛いわで。

これで咳さえ出なけりゃ

あぁ、花粉症かも!

の一言で終われるんだけど、

どうもそうはいかないっぽい。

やっぱり体調が悪い。

今日なんか本当に何やってたのか全然わかんない一日だった。

音楽を聴いてたわけでもなく

ただ、うんうん唸りながら寝る。

1人だと寂しいのね。

本当に。

ほれ、ほれ、ほれ

僕に愛を注げばいいと思う。

くれ、愛をくれ。

ジョン!君だけだ!僕に安らぎをくれるのは君だけだ!

てなわけで、ジョンのThe Will To Deathが結局彼の作品のなかでは

一番よく聴くわけで。

うん、好きだから。

もうダメだ。体調的にもうダメだ。

今日もダウン。

風邪治ったらがんばります。

どれくらいがんばるかと言えば

日曜洋画劇場セガール率くらいのがんばりです。

たぶん、結構高いよ。

うん、無駄に高い。

ばにゃにゃん!