もうね。最初からさぁ〜。

驚くくらい聴けてないGilles Peterson

やっと届いた。

だいぶ前に買ってたのに

実家に間違えて送ってしまい

聴くに聴けなかったCDたちを

なんとか回収して参りましたよ!

いやぁ〜、これがまた回収しただけで

全然聴いてないわけで。

うん、まだってことよ。

ほら、ミックスCD出してたじゃないですか。

あれですよ。あれ。

てか、これ買った時期くらいの

ほら、よくあるじゃないですか。無料の雑誌というか

チラシというかなんていうかわかんないんですけど。

あれに、これ載っててね

おぉっ!と見たら

いや、もう正直あまりに昔すぎて

せいぜい1ヶ月か2ヶ月だっ〜の!

忘れちゃってるんですけど

なんか、おしゃれな女性は必聴みたいな感じで

書いてあって

な、なんじゃそりゃぁ〜!ってツッコミを入れたくなった

遠い昔の記憶があります。

はい。あれです。

遠い銀河の片隅で・・・チャ〜チャ〜チャラララァ〜♪

In the House

In the House

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ジャケがガチョ〜ンのひつじいぬくんです。

いや、別にそんなのどうでもいいんですけどね。

そうか、そうか、これはオシャレな女性が聴くCDなのか。

それじゃぁ、僕のようなオシャレさのかけらも無い

野良犬には全然ダメなんだね!

すいません。こんなの聴いてしまってすいません!

もうストリーツとクラッシュだけにします。

嘘。これは嘘。

とまぁ、あれなんですけど

まぁ、確かに甘いんですけどね。

もうどれくらい甘いかと言うとね

キューイフルーツ食べたあとに

杏仁豆腐食べたときくらいの甘さですよ。

なんだその例えは。

てか、僕もさすがに

って、あれなんですよ。これ3枚組なわけで

さすがに3枚パソコンに入れるのは

また入れただけで聴かなくなるのがオチだと

あえていれない。

1枚だけしか入れない。

そして聴かない!

ダメすぎる!

嘘です。聴きます。ちゃんと聴きます。

でも、聴いてて思うけど

どちらかと言えば、僕は聴くより作りたいタイプだなぁ〜って。

mixCDとか作りたいなぁ〜って。

もう構想だけはあるわけで

冒頭はもちマゴットブレインから入るわけで(笑)

てか、超ロック(笑)

まぁ、なんやかんやでいろいろ計画だけはあるのですが

実行に移すには

しばし時間と余裕が必要なわけで。

今のとこ生きるのに精一杯というか

いろいろなんていうか、あれです。

壊れそう(笑)

なんか、もう壊れそう。

あれなんですよ。こう見えて意外と背負い込むタイプなの!

犬には犬の大変さがあるの。

で、今日ペットショップで犬を見てたら

いつのまにか熱中しすぎて

置いていかれたひつじいぬくんなのでした。

熱中しすぎると

ガラスとかに頭ゴンゴンぶつけます。

し、しまった!ここより先には入れへん!

とかなってしまいます。

狙いとかじゃなく、本当に起きるのが自分でも怖い。

あと、相変わらず青信号で止まってました。

青信号眺めながらボ〜ッとしてしまいました。

あぁ〜、アホだぁ〜、こんちくしょぉ〜!

てなわけで、来週もがんばりたいと思います。

えぇ、ちゃんと聴いてますって。

これ本当に。本当に。本当の、本当!

あと、冒頭の最後はスター・ウォー○です。

あんな感じじゃなかったっけ?

結局見てない。

ばわわん!