いろいろ大変でした。

昨日も帰りは夜遅くクラッシュ!

てなわけで、昨日は書けなかったわけで

今日も朝早くから出かけなくてはと

もう正直倒れるかと思ったというか

倒れたんですけどね。

家に夕方帰ってきて

そのままパタンキュ〜って。

で、今起きたわけですよ。

死ぬかと思った。

あまりの眠さに死ぬかと思った。

てか、そろそろ風邪治ったかと思ったら

花粉症の季節となってきたわけで。

きつい。

花粉症がきつくなってきてる気がする。

今日もくしゅんくしゅんとなってます。

温かくて幸せなのに、若干嫌な気分もありなわけで。

くそぉ〜、俺は花粉症じゃねぇ〜!

Clash

Clash

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ほわぁ〜いらぁ〜いあわならぁ〜ぃのひつじいぬくんです。

最近聴いてなかったので

クラッシュ分を補充しました。

さてさて、花粉症は毎年酷いのですけど

今年も酷くなってきました。

鼻水が垂れるのが嫌です。

鼻の下が痛くなるし。

ふき過ぎで。

花粉症だと熱ぽくなって

ぼ〜っとなって大変なんですよ。

でも、でも、でも

マスクはしません!

なぜって!かっこ悪いからに決まってるじゃないですか!

そこを選ぶな。

いや、元々かっこ悪いとかそんな返答はいらないんですよ!

かっこ悪いのに

さらにかっこ悪くなったら

もうおしまいですよ!おしまい!

しかし、こうも毎年だと

マスクしたほうがいいんじゃないかと思うときもある。

きついなら

そんなこと言ってる場合じゃないだろ!って。

でも、マスクすると息苦しいから嫌いなんです。

生暖かいし。

だいたい鼻で息が吸えなくなるのに

口まで塞がれて

死んじゃいますよ!死んじゃう!死んじゃう!

かっこいい曲だと思ったらオマーだった。

あぁ、パソコンから流れる音楽の話ね。

てか、聴いてますよ。ちょこちょこ。

音楽なかったら一歩だって進めやしないんですから。

何度も書いてるんですけど

当初洋楽を聴き始めた理由が

英語を憶えようだったのに

今やそんなことすっかり忘れてしまって

相変わらず理解できないんですけどね。

歌詞見ないから、何言ってるのか全然わかんないことのが

多いしね。

たまに見ると、全然わかんない単語ばっかりだし。

だいたいわかるか?

Incinerateなんて単語わかんないよ!

単語力が必要だと思います。

英語の感じってのはなんとなくわかるんですけど

その意味がわかんないからね。

でも、聴いてて実際話せるかと言われれば

ちっとも話せないわけで

そりゃぁ〜もうびっくりするくらいわかんないわけで。

いやぁ〜、でも歌詞みると勉強になるなぁ〜。

あぁ、さっきの単語はソニック・ユースの曲なんだけど

なんかあんな単語が出てくる時点で

頭良さそうで。

てか、英語ってたけで頭良さそうで。

こらこら。

基本頭のよさそうなのは似合わないので

まぁ、どちらかと言えば

ゲヘゲへ品の無さそうなのがお似合いなのでね。

スラングばりばりとかね。

てか、花粉症がきついので今日はこれくらいで。

ちゃんと聴こう。ちゃんと。

あぁ、でも聴いてたんですよ。今日は、それでも。

あれ。

AC/DCとか。AC/DCとか。AC?DCとか。

うん。ボワァ〜ン!ってやつ。

てれぇ〜れれてれれてれれ♪

やべぇ〜、テンション上がるわぁ〜。

無駄テンションの使い過ぎで余計大変になったアホ。

ばわわん!