部屋が・・・。

し、しまったエリック・クラプトン

布団はしきっぱなしにしてはいけないのです。

あとあと酷い目にあいます。

掃除とか超大変です。

これからはこまめに掃除します。

で、掃除しながら音楽聴いてたんだけど

だんだん掃除疲れで

ぼ〜っとしてたら寝てしまいました。

し、しまった。一日が終わった!

Back Home

Back Home

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なんか声若くないですかのひつじいぬくんです。

なんか聴いたか聴いてないか憶えてないんだけど

今日改めてなのか初めてなのか

わかんないけど、

ダメすぎる。相変わらず。

声若くないクラプトン。

いや、曲はもう若くない気がするっていうか

もう乾いてるというか

上手くやってる気がするけど

それ以上に声が若いというか若いなぁ〜。

てか、本当は上手くごまかしてるんかなぁ〜。

まぁ、別にいいんだけどね。

てか、レブロンかっこいぃ〜!

NBAやってて、つい見ちゃったじゃんよぉ〜!

いいなぁ〜。かっこいいなぁ〜!

てか、てか、てか

ほら、僕も一応ワーキング・クラスな社会人じゃないですか。

この前朝めざ○しテレビのエンタメかなんかで

ウォン・カーウェイが出てて

なんかめざ○しのキャラクターで映像撮ってたんだけど

それが、まぁ、超カーウェイで笑っちゃったよ。

うわぁ〜、さすが意味なさだ!

失礼。

いや、あれは朝から笑ったよ。

ちょ、それ、カーウェイすぎるよ!って。

いや、まぁ、本人なんだから当然なんだけどさ。

制作2時間だってさ。

もう、あれだね。しょうがないね。この手の人はさ。

で、そういえば、ノラ主演で映画撮ってるらしいっすね。

しかも、あれでしょ。

ジュード・ロウでしょ。

もうね、あのCM観るだけで

嘘くさい。

絶対毎度毎度な内容だって。

やばいよ。きっとやばいよぉ〜。

観てないのに適当言ってます。本当はきっといいです。

僕は観ないと思うけどね。

てか、まぁ、内容がないんですけど

それはあれです。

ダラダラ過ごしたからです。

はい、すいません。

真面目にがんばるはずです。

あぁ〜、ある程度ネタはあるんですけどね。

出し渋りです。

出すとすぐなくなるので渋ります。

ちゃんと聴きますよぉ〜。

あぁ〜、バンド・オブ・ブラザーズの続きみよぉ〜。

ダメすぎ。

ばわわん!