やっぱりあそこからのテンションが!

Animal Barからのテンションが好きレッチリ

てなわけで、なんか天気悪くて

選択も微妙だなぁ〜なわけで

相変わらず本読みながら

ごろごろ過ごしてしまったわけなんですけど

やっとLAの上巻読み終えた。

てか、頭がこんがらがりすぎて困るんだけどさ。

まぁ、それはのちのちに置いておいて

とりあえず、レッチリ

久しぶりに聴いたけどやっぱり

あそこからの流れは好き。

レッチリっぽくて。

にしても、ここまでくるとなんかあれだよね。

やりたい放題できる幸せってのがあるんだろうね。

Stadium Arcadium

Stadium Arcadium

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

必殺技は同じフレーズの繰り返しのひつじいぬくんです。

いや、僕じゃなくてジョンだけどのひつじいぬくんです。

それが気持ちいいんだけどさ。

Wet Sandとか好きなですよ。

いや、もう非常に申し訳ないと思いながら好きです。

てか、ジョン色強いなぁ〜。

やりたい放題ってのはジョンね。

もう、おいしいとこもってきまくりで。

ほら、Wet Sandなんてその最たるもので。

アンソニーがミディアムな曲調でひっぱるじゃん。

で、えぇなぁ〜、聴かせる曲なんだなぁ〜

なんて思ってると最後の最後にジョンのギターで

持ってっちゃうという

それは反則でしょ!みたいな感じで。

まぁ、しょうがないけどね。レッチリのポップス担当はジョンだから。

ソロでの経験というか、それをぶち込んでって感じじゃないですか?

普通逆じゃん。

ソロはソロで別物とか言うのが多い中

そっちの影響が本体でちゃうの!

って感じになるの。

ある意味受け入れちゃったアルバムなんだろうね。

おぅおぅやれやれ!これがレッチリや!みたいな。

なんでか関西弁。

どうなんだろうね。次ではじけるのかな?

僕はそれを期待するけど

なんか、このアルバム出しちゃったとこで

固まっちゃうのかなって不安もある。

いい具合に折半な感じで落としどころみたいな。

でもさ、それでも、きっと、それは好きになると思うんだけどさ

もっと壊れて欲しい。

な、なんじゃこりゃぁ〜!っての。

大丈夫か心配になるくらいなのがいいな。

あぁ〜、ジョン壊れないかなぁ〜。

やりすぎだぁ〜!ってくらい壊れないかなぁ〜。

でも、そういうバンドっていないもんね。

う〜ん、最近だとEntranceとか。

まだ押す!エントランス最高!

あと、デヴェンドラがちょこっと反抗期だったし。

いや、この前聴いてたんだけど

しまったネタが潰れる!

あれ、ギターかっこいいよね。意外とギターかっこいい。

なんかイメージ的にはニール・ヤング方向に進みそうで。

次とかライブ盤とかどう?

最初アコギで最後はエレキでぐわんぐわんやんの。

もうこれでもかってくらいジャムったりして

うぉ、超サザンロック!みたいなの!

絶対楽しいって。

やろうよぉ〜。やろうよぉ〜。やろうよぉ〜。

やんねぇよ!

で、話は一番最初まで戻るんですけど

LAコンフィデンシャルなんですけど

どうも読んでて

あれ?どれが誰だっけってなって

文章に集中できなくなる。

いやぁ〜、だってさ、LAコンフィデンシャル観たのなんて

何年前だよって話で。

あれ以降観てないんだよねぇ〜。

ラッセル・クロウは?

おかしいなぁ〜。エドはわかんだけどなぁ〜。

ジャックじゃなくてケビン・スペーシーにしてくんないかなぁ〜。

憶えてんじゃん。

ほら、あぁ、ネタバレだけどさ

犯人あの人なんだよね。

ほら、よく大統領役やる人。

てかさ、サスペンスって聞いてさ

キャストみると、犯人はケビン・スペイシーだ!とか

勝手に思っちゃうのはダメだと思う。

ガイ・ピアースがんばれ!

てか、これDVDがさなんかCDケースみたいなのしか

たぶんなかったんだよなぁ〜。

あれから再発されてんだっけ?

と思って調べてたら、なんと今年再発される。

ブルーレイ普及しちゃう前に売っとけ!売っとけ!なあれで。

10周年記念とか言って。

くそぉ〜、やり方汚いけど欲しいなぁ〜。

ロロ・トマシで繋がるシーンが観たいなぁ〜。

お、お前かぁ〜!ってなるシーンが。

この辺の呼び名を聞いて、さらにスペイシーだと

カイザ〜ァ〜ソォ〜ゼェ〜!

を思いだしてしまうあたりダメだと思います。

あぁ〜、アメリカンってビュ〜ティ〜!

オチもついたので今日はこれくらいで。

ばわわん!

ついてねぇよ。