落ち着く。

仕事は全く落ち着かないのひつじいぬくんです。

で、相変わらずフーの四重人格を聴いてるわけですけど

いいなぁ〜。フーは。

なんていうの?あれじゃん。若いじゃん。

歌詞が。

いや、あんまり理解できないけどさ

なんか青年っぽさがいいじゃん。

大人でも子供でもない

なんか調度その中間みたいな

なんか不安だったり、喜びだったり

なんていうか、感情的な気がしてすきなんだけどね。

らぁ〜ぁ〜ぶ♪なあれが好きなんだけどさ。

今更フーとか思うけど

もうこんなバンドは出てこないんだろうなぁ〜。

やりたい放題なのはやっぱり好きなのです。

って、今日は正直限界なのでこれくらいで。

真面目に聴きますよぉ〜。聴きますとも。

おやすみなさい!

ばにゃにゃん!

四重人格

四重人格