そうです。今日はね。

僕誕生日だよR.E.M.

ハッピーバースデー自分。

誰も祝ってくれないので、とりあえず、自分で

祝っておきます。

ケーキとか食べてないです。

唯一の贅沢はチョコ買ったくらいです。

甘いの美味いなぁ〜。

えっ?なんでチョコかって?

決まってるじゃないですか!

バンド・オブ・ブラザーズでチョコ食べるシーンが

けっこうあって

あれを見るたびに、ショコラと聞くたびに

チョコが食べたくて食べたくてしかたない!

てなわけで食べてました。

チョコ美味いなぁ〜。

あぁ、僕のことはウインターズと呼んでくれたまえ!

Monster

Monster

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

しまった。もっと普通の選曲をのひつじいぬくんです。

よりにもよって、モンスター。

なんでこんなのを選んでしまったんだ。

てか、誕生日を忘れてて友人よりのメールで気づく。

うぉっ!もう誕生日になってるよ!

みたいな感じですよ。

しかも、なぜこれ。なぜこのアルバム。

誕生日はクラッシュとか、それくらいのネタフリが

必要だろ!

なんて今更思ってしまいましたが

もう聴いてしまったのでしょうがないです。

てか、モンスターって。

なんかねぇ〜、いや、モンスターってより

R.E.M.ってのが僕に似合わない気が。

いや、似合う、似合わないとかで判断するのは

ダメだと思うんだけど

どうもねぇ〜。

もっとほら、気合い入れろよ!って。

うりゃうりゃうりゃぁ〜って!

てか、いや、でも、それでもモンスターは

ちょいつらい。

あの音がなんかちょっと。

いや、そんなに聴いてないのは事実なので

もしかすると聴けば好きになるかもしれないんだけどって。

何僕は誕生日なのに

こんなにも言い訳っぽい日記を書いてるんだ!

てか、今日はベートーベンが亡くなった日らしいです。

ベートーベンと言えば

ぐぎゃ〜!を思いだしてしまう

手塚治虫なひつじいぬくんです。

てか、結局その後フーを聴き

らぁ〜ぁ〜ゔ♪などと

1人寂しく熱唱しつつ

枕が涙で濡れていくのでした。

ぐすん。

ばわわん!今年もがんばるよ!