昨日も飲んでました。

すいません、すいません、すいませんステレオフォニックス

えぇ、もう昨日もぐてんぐてん。

いやね、書こうと思ってたんですよ!

これ、本当に。

でも、帰ったら日付変わってたので

あえて書かなかったのです!

そうなんです!別にネタがないとかそんなんじゃないよ!

いや、それもあるけど。

てか、ステレオフォニックスって!

今流れてるからなんだけどね。

あぁ〜、久しぶりに早く帰ってきたぁ〜!

ワード・ゲッツ・アラウンド

ワード・ゲッツ・アラウンド

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

画像がなかなか出なくてちょいカチンのひつじいぬくんです。

さて、さて、

今日はそんなさぼりまくったひつじいぬくんから

世の中の疲れたワーキングクラスなフレンドたちに

最高のお手軽クッキング!

所要時間ほぼ1分!

そんでもって超美味しい!

えぇ〜、それではいきますよ。

まずですねぇ〜

ドリトスの袋を開けます。

スナック菓子です。

これだけでも超美味しいドリトスに

ケチャップをかけます。

はい、ケチャップと言えば

ついついパルプフィクションを思いだしてしまうあなた!

いいです。それはいいです。

僕も思いだします。

ケチャップ、ケチャップ、キャッチアップ!

でも、レザボアのが100倍好きだけどね。

と、話がずれましたね。

ここでお好みで七味かなんかかけてもよしです。

そしたら、その上からチーズをかけて

電子レンジでチ〜ン!

できれば、ワットの小さいのでじっくりのがいいかも。

チーズはもちろん激安とろけるチーズでよしです!

はい!完成!

やばいよ!これ激美味いよ!

あぁ〜、やばいねぇ〜!

こんな美味しいものないよ!

もうね、自分で作ってて天才だと思うもん!

お酒のお伴にぴったりよ!

もちろんビールよりウィスキーとかのが最高です!

きゃぁ〜!もう、これで商売始めればぼろ儲けですよ!

うっひゃっひゃっひゃっ!

行列間違いなしですよ!

そんでもって、怪しい音楽の流れる部屋で

こんなの食べたらもう雰囲気抜群ですよ!

1人で寂しくて涙がでてくるくらいですよ!

バカやろ〜ぅ!

てなわけで、今日はひつじいぬくんの簡単お料理教室でした。

ばにゃにゃん!

これで終わり!酷っ!

もぉ〜、しかたないなぁ〜。じゃぁ、もう一つだけ!
ヤキソバにキムチを入れたら最強!

アホ。アホ。アホ。

明日は真面目に書きたいです。いや、これ本当に。