今聴いてる最中です。

だんだんテンションあげてくよNeon Neon

てなわけで、やっとのことで

アルバム聴き始めてるわけですけど

いやぁ〜。

だんだんテンションあげてくのね。

最初のほうはどうなることかと思ったもん。

I Told Her On Alderaanなんて

か、過去を引きずり過ぎじゃねぇの?

って、心配になったくらいです。

普通に良質のポップソングにするかと思っていたら

後半になるにつれだんだんテンションあげてくみたいで。

うんうん。

良質な作りです。てか、ベタです(笑)

Stainless Style (Dig)

Stainless Style (Dig)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ベタなとこがいいののひつじいぬくんです。

驚くほどのことはしてないと思いますけど

それでもこのテンション上がってく具合はステキです。

上手いですよ。作りが。

後半失速するとテンション下がるじゃないですか。

ほら、巷のUKバンドなんてアルバムの

後半なんてテンションだだ落ちで

結局シングルにもなってた数曲しか憶えてないとか

そんなの多いじゃないですか!

あぁ、僕は数曲だって憶えてないんですけどね。

えぇ、全てに関して。

ダメ過ぎ。買うな。お前は買うな。

僕みたいなのが日本の経済とレコード会社を支えてるんだ!

うるせぇ!

てか、ジャケがステキです。

キックな感じがステキです。

感じじゃなくてキックなんですけど。

あぁ〜、なんかやばいなぁ〜。

これ後半盛り上がってくるねぇ〜。

なんかいいですよ。買ったほうがいいですよぉ〜。

Bobbyもいいけど、こっちもステキですよぉ〜。

まだ昨日のこと言うか。

てか、曲もうちょっと長くても全然いけるんだけど。

あっと言う間に終わっちゃうので

ちょい残念。

もう6〜7分くらいガシガシやってくれてもいいのにね。

てか、でもあっと言う間とか言ってますけど

考えてみれば普通の長さです。

国内盤だと対訳ついてるらしいですけど

僕は輸入盤なのでわかんないんですけど

けど、けど言ってみたけど

結局見ないと思うのでこれはどうでもよかったです。

うん。

そろそろネタ切れだ!

もう続かない。

ほら、やっぱりちゃんと聴かないと書けないよね!ね!ね!

ちゃんと聴け!バカ!

ういっす。

ちゃんと聴きます。

なんだかんだ言いながらI Told〜が聴きたくなる

ひつじいぬくなのでした。

ばわわん!