すいません。

2日続けてすいませんジェイムズ・エルロイ

いや、まぁ、いろいろ忙しくって

もうしわけありませんでした。

その前は映画見たいからとかそんな理由でしたけど

えぇ、見事に寝ましたけどね。

途中で。

ダウンした。

てか、銃撃戦となんか違う映像が

パーンと繋がったみたいな感覚で目が覚めましたけど。

もしかしたら

リモコン押しちゃっただけとかそんなのかもしれないんですけどね。

LAコンフィデンシャル 下 (文春文庫)

LAコンフィデンシャル 下 (文春文庫)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ついに読み終えたのひつじいぬくんです。

なんか非常に疲れていたので

午後からは音楽聴きながら読書でもと

やっとのことで読み終えましたよ。

LAコンフィデンシャル

やべぇ〜。超面白い。

くそぉ〜。面白いなぁ〜。こんちくしょぉ〜。

最後の話が繋がってくあたりがもうたまりませんね。

名前が多すぎて誰が誰だかわかんなくなるのが

ちょい難点なんだけどさ。

えっ?僕だけ?

まぁ、それはそれでいいんんですけど。

てか、「あなたは日に日にバド・ホワイトに似てくる。」って

台詞にしびれますねぇ〜。

最後の最後のへんの台詞なんですけど

かぁ〜。くそったれぇ〜。面白いじゃねぇか!

ダドリーは捕まえろよ。絶対だかんね!

と言いたくなってきますねぇ〜。

てか、世の中恐ろしいですねぇ〜。

このドロドロ感がたまりませんけどね。

そこが面白いんだけど。

あと「あなたの良心には血がついているもの」って

リタの台詞もいいですねぇ〜。

てか、こんな台詞普通使わないですよねぇ〜。

僕も日常でこんなこと言ったことないですからねぇ〜。

考えてみれば

この手の台詞を使うような場面があるかといえば

普通ないですよ。

でも、映画とかこういう作品のなかで言われてると

なんか普通のように流れていくとこが凄いですよね。

違和感なしだもんね。

いやぁ〜。天気がいい日は読書に限りますよ。

音楽を聴きながら読書。

いいですよね。

時間がたつのが早い早い。

あれ?もうCD1枚終わった?

みたいな感じで。

てか、読んでる内容とは正反対の

明るい音楽ばっかり聴いていたのであれなんですけどね。

リボルバーとか。

うわっ!超久しぶりに聴いたわ!みたいな。

てか、聴けてないCD一掃蔵出し在庫セールみたいな感じで

最近は聴いてるんですけどね。

こうみえてもちゃんと聴いてるんですよ。

いや、これ本当に。

単に毎日ぐでんぐでんに酔っぱらってるとか

そんなんじゃないんですってば!

えっ?誰もそんなこと言ってないって?

・・・。

・・・。

・・・。

・・・いやね、本当に忙しかったの・・・いや、まじで。

説得力ゼロ。

てなわけで、久しぶりに本が読みたい症候群のひつじいぬくんでした。

ばわわん!