そして、そして、そして。

続きのシステム・オブ・ア・ダウン

てなわけで、引き続きアルバムで聴いてるわけですが

昨日も書いた通りSOADなわけです。

いいなぁ〜。

なんていうかアホだからいいなぁ〜。

こんなの歌えるのはSOADだけだよ!

そんでもって、この美しいメロディ。

あぁ〜、こんなにも上手いのにバナナテラコッタ

そこがいいんだけどね。

うん、だからいいんだけどね。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

一応聴いてますのひつじいぬくんです。

ちゃんと聴いてます。

とりあえず、この全461曲が終わるまでは

通して聴こうと思ってます。

って、いきなり全461曲とか言われてもわかんないと思いますけど

とりあえず林檎箱の中身です。

アルバムで聴こうと

入れた曲数が461曲。

最初はアルバム1枚1枚聴いてこうとなんて

思っていたのに

いきなり操作を間違えて

『すべて』

を選択してしまったがために

まぁ、押してしまったものはしかたがない。

とりあえず、これ聴いてから始めるべ。

となってしまった所存にございます。

でも、ちゃんと意識して聴いてるからだいじょうぶだよ。

ビッグなアースホールだから大丈夫だよ。

てか、SOAD聴いてると

自分の英語力がさらに心配になってくる。

おかしいんじゃないかと。

俺ただでさえ英語わかんないのに

聴こえてくる歌詞の理解のしかたがおかしいんじゃないかと。

こんなアホなこと言ってるのかと。

まぁ、違ってたところで

調べようが現段階ではないというより

めんどくさいのでしないので

とりあえず、全部聴いてから考えると。

ビバとりあえずやっとけ型!

てか次なんだろうなぁ〜。

そろそろSOADも終わると思うから

次のアルバムも楽しみだ。

って、本当に憶えてないんだけど

なんかこんなこと言ってると

どうせ憶えてないんだったら

今までやってたシャッフルと対して変わりないじゃないか!

とかそういうことは言わなくてもいいです。

えぇ、今気づきました。

わかんないんだから基本シャッフルとやってること同じって。

おぉ〜。この曲いいなぁ〜!誰だ?

って展開がシャッフルしてても

普通に聴いてても変わらない。

ダメだ。なんか本当にダメだ。

てか、話が変わるんだけど

mixiでも日記書いたりしてるわけなんだけど

昨日の日記がけっこう良く書けたんじゃないかと感動してます。

タイトルは『ハードボイルドにはほど遠い』ってやつなんだけど

基本イメージは昨日のこっちの日記の一文。

ここまでつらつらと〜ってとこから。

なんかあそこまで言い訳って言いたいがためだけに

つらつら書けたなら

何にもない一日でもつらつら書けるんじゃないかと。

もの凄く簡単に要約してしまえば

音楽聴きながら本読んでダラダラ過ごした。

で終わることを延々と書いてやった。

うっひゃっひゃっひゃっ。

意外と書けんじゃん!みたいな感じです。

いいなぁ〜、これいいなぁ〜。

てか言い方変えるだけでネタなくてもなんとかなるもんだと

思いましたよ。

こ、これは使える・・・とガッツポーズですよ!

手を抜くことだけはすぐ憶える。

こっちはちゃんと書きますよ。

目指せ音楽日記!

ちゃんとした音楽日記をな。

余計なお世話だ!

パソコンではとりあえず、単曲のやつを全部一回聴いてしまおう

と聴いてるわけですけど

全316曲あって、今138曲目。

やべぇ、先が長い。

てか聴くのに24時間かかる。

怖い。なんでこんなにあるのか分かんないのが怖い。

ただ、曲順に並べてるのであれなんです。

バラバラすぎて面白い。

もともと単曲なのでバラバラなんですけど

さらに、ジャンルもバラバラなので面白いですよ。

ブルースとエレクトロニカばっかりだけど。

あぁ〜、もっとちゃんと聴かなきゃなぁ〜。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばわわん!