Deterministic Nonperiodic Flow

なんか英語で書くと凄いねエリック・クラプトン

てなわけで、タイトルはですねローレンツです。

ニュース見て、あれ?どっかで聞いたことある名前だと

思ってみたら

あのバラフライ・エフェクトの人だった。

4月16日に亡くなったそうだ。

ラジルでの蝶の羽ばたきはテキサスでトルネードを引き起こすか

という言葉はいくら文系の僕でも

聞いたことあるもので

まぁ、wikiなんかでちょこちょこ調べてみたりしてたんだけど

なんかこういうの見てると

理系な勉強をしてみたくなるけど

数式が全く理解できないのでダメみたいです。

いとしのレイラ

いとしのレイラ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今レイラまで来てますのひつじいぬくんです。

アルバム順番に聴いてます。

まだ聴いてます。

奇跡!

てなわけで今日はレイラだったわけですけど

いやぁ〜、相変わらずいいねぇ〜。

年を取ればとるほど

このアルバムの良さがわかってくる感じです。

たんに聴き慣れただけかもしれないけどね。

てか、ここまでの繋がりがよくない?

ジョー・コッカーからこれだよ。

うんうん。

狙ってないけど、狙ったみたいでちょっと感動しちゃうんじゃない?

うんうん。

てか、ネタもないのであれなんですけど

えぇ、まぁ、週末ですし。

なんていうか、今週はお疲れなんですよ。

もういろいろ大変でね。

刺せば監獄、刺されば地獄みたいな感じですよ。

ネタがわかりづらい!

てかさ、まぁ、それも置いといて

ポール・ポッツ来日するの?

今日某朝のテレビでちらっとだけ見たんだけど。

うわっ!なんか行ってみたい。

名古屋来ないかなぁ〜。

てなわけで、今日はもうダウンします。

おやすみなさい。

ばわわん!

すいません。ちょい限界気味です。