帰ったら。

ネット環境がなかったR.E.M.

てなわけで実家に帰っていたんですよ。

そしたら、ネット環境がなくなってました。

誰も使わないからってことで。

か、帰ったらネットできない。

なんて恐ろしい環境なんだ!

実家での音楽管理が不可能ということですよ!

ノート持って帰っても意味ないってことですよ!

まぁ、いいけど。

ということは、借りても入れれないから

買うしかないということか。

なんでそうなる!

わかった!買おう!買おう!買おう!

もう十分買ってるよ。

アウト・オブ・タイム

アウト・オブ・タイム

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

結構聴いてますのひつじいぬくんです。

だいたい半分くらいきたよ。

461曲の半分くらい。

今クラップ〜な奴らです。

その前くらいにザッパがギター弾きまくってました。

てか最近ちゃんと聴いてたせいか

恐ろしいことに気づいてしまったのです。

あのですね、

なんかですね、

聴き取れるんですよ。

英語が!

てか、自分でもびっくりするくらい聴き取れるんですよ。

話すとか意味とかもう一回そこ言ってみて

とか言われると無理なんですけど

聴き取るだけなら

なんかできるんですよ。

のんびり目の曲だけかなぁ〜?

なんて思ってたら

意外とヒップでホップな曲なんかも

なんか聴き取れてる感じです。

ど、どうした俺!

いったい何があったんだ?

びびるくらい聴き取れてる気がするんですけど。

何言ってるかわかんねぇ〜よ!

なんて思ってたのが嘘みたいに

あぁ、なんかわかるみたいな。

超不思議。

これも英語でしゃべら○イトのおかげか!

そんなの見てねぇ〜だろ!

あれなんですよ。

R.E.M.とか聴いててもわかるんですよ!英語が!

びっくりですよ。

なんか突然聴けるようになるとビビります。

何があったんだ俺って。

あとこれで意味がわかればなんとかなるんだけどなぁ〜。

なんで意味わかんねぇ〜のに聴けるんだろ。

はっ!これが噂の英語脳!

そんな噂聴いたことない。

てか、新譜早く聴きたいけど

まだ半分聴いてないから先が長いんだけどさ。

こんなことしてると

ズートンズのアルバムでちゃうよ!

でるんだってね!うししし。

あぁ〜、やばいなぁ〜、欲しいなぁ〜。

お金ないけど。

えぇ、最近はバイクが欲しくてちらちら探してます。

フュージョンがいいなぁ〜なんていいながら。

クラッチないの嫌なくせに。

あれなんですよ。

フュージョン買ったらね

緑色に塗り直してね

1つ目ライトに付け替えてね

「これはフュージョンではない!ザクだ!」

ってネタがやりたいがためだけに

買ってしまいそうな自分が怖い。

アホ。アホ。アホ。

てなわけで、質素倹約にいきたいと思います。

あぁ〜、CD欲しいけどなぁ〜。

買い過ぎなんだよ!

ばわわん!

なんか上手く終われなかった。

最低。