なんかしんどい。

久しぶりだよフジファブリック

てか、日本語の歌聴いたのも久しぶりだった。

てなわけで、フジファブリックだったんだけど

今日はなんかもう体がやばいので

短めなのでカット!カット!カット!

なんでこんなに疲れてるのかなぁ〜?

と思ったら

昨日の夜から結局ホワイト・ジャズの結末が気になり

読んだりしてたのも原因だと思う。

いやぁ〜、読み出したら止まらなくてねぇ〜。

なんか寝ながら読んでたから

体も痛いわで

なんか、もうダウンしたい。

というか、させてくれ。

さっきから目がもうシパシパして限界にきてる。

てか、久しぶりに今日は食べまくったので

お腹もいっぱいで

満足しながらダウンできそうです。

てか眠い!

でも、フジファブリックはやっぱりいいのです。

あぁ〜、きっと明日はちゃんと書くから。

今日はおやすみなさい。

ばにゃにゃん!

TEENAGER

TEENAGER