ばりばりばり!

いや、すげぇくだらなかったリトル・バーリー

自分でこのタイトル考えときながら

あまりのくだらなさにやめようかと思ったくらいです。

てなわけで、今日はリトル・バーリーです。

あと100ちょいです。

おぉ〜、なんか終わりが見えて来た!

てかさ、林檎箱に入ってる曲ってさ

全部聴くことってまずなくない?

僕は初期型のナノだけどさ

それでも500曲くらい入るわけじゃない。

それ全部聴くのってかなり奇跡的なことじゃない?

そんなに入ってて聴く?

って、僕がそれを言っちゃうのはダメだと思うとか

そういうツッコミは禁止です。

パソコンの中の曲全部聴く?とか聞いちゃダメです!

スタンド・ユア・グラウンド

スタンド・ユア・グラウンド

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

バーリーなの!のひつじいぬくんです。

ずっとバリーだと思ってたんだけど・・・。

まぁ、いいのです。そんなのは大切ではなくて

本当に大切なのは中身なのです。

いつも中身のない日記を書いてるお前が言うな。

てか、まぁ、ファーストのが好きですけど

セカンドはセカンドでいいなぁ〜と

思えるようになってきました。

ファーストのグルーヴ感が好きなんだけどなぁ〜。

ドラムが上手かったんだよねぇ〜。

サマソニで見たんですよ。

でさぁ、僕の隣にいた女性2人組が

「ドラムうめぇ〜。」って驚いてたのが

ちょっと思い出に残ってます。

確かに、声、ドラムともに上手かったからなぁ〜。

もったいない。もったいない。

とまぁ、特に書くこともないのですけど

あぁ、そういえば初めてタバコカートン買いした。

やべぇ〜。俺も大人になったなぁ〜。

金銭的な意味で。

いつもみみっちく買ってたのに。

ついにカートン買いできるほどのお金持ちになりました。

うっひゃっひゃっひゃっ。

やべぇ〜。もう今月終わった。

あぁ〜、金がねぇ〜!ってのをあと30日間言い続けます。

えぇ、お金ないんです。

誰か僕にご飯を与えればいいと思うよ。

本当に。

一人暮らしで寂しいひつじいぬくんに

ご飯を与えたいというステキな人たちは

ぜひ連絡をお待ちしています。

ぜひ!ぜひ!ぜひ!

てなわけで、今日はこれくらいで。

てか、すげぇ中身がない。

ばわわん!

疾風のようにひつじいぬくん!

ネタが微妙すぎる。