やっと聴いた気が。

やべぇ、最高すぎるDJ Shadow

てなわけで、かなり前だと思うけど

言ってたHard SellのEncoreをやっと聴きました。

おせぇ〜!俺聴くのおせぇ〜!

すいません。

かなりほったらかしにしてました。

林檎箱に入ってたのも忘れてました。

てか、まぁ、相変わらずぼ〜っと聴いてたので

あれなんですけど

それでも、Hooked On Atariが最高なのはわかる。

後半の怒濤の繋ぎっぷりがたまりません。

お、おのれぇ〜!

ってくらい、繋げてくるあたり最高すぎて笑えます。

てか、かっこいいよ!かっこよすぎだよ!

誰か、ここで繋げてる曲何か教えて!

聴いたことあるような気がするけど

思い出せないので。プリ〜ズ!

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

聴いてて思ったんですのひつじいぬくんです。

ギターとドラムだけでも全然いけるって。

いや、全く関係ないんだけどね。

なんかさ、ドラムだけでボーカルあってさ

たまにギターがなるわけ。

あれ?これでよくない?って。

あれ?これ面白くないって?

ギター弾かないことがある種ロック的な気がするって。

あぁ、冒頭で紹介した曲の最後の方で

ドラムとボーカルだけみたいな感じになる瞬間があって

正確に言うと違うんだけど。うん。全然違うんだけど。

なんかギターたまになるだけのが良くないって?

あえて埋めない。

音で埋めない。

スカスカで。

ドラムがんばれ!みたいな感じが楽しいのでは!

なんて考えながら聴いてたわけですよ。

はい、あれです。

バンドやりてぇ〜!

ドラムだけでいいよ。

僕この形式でバンドやりてぇ〜!

超叩くドラムとたまになるギター。

ある種WSと対決できるみたいな。

あぁ、ジャック。僕は埋めないよ。埋めてなるものか!

みたいな感じが面白いと思うんだけどなぁ〜。

こんなバンドやってくれる

心優しい方がいたらいつでもご連絡を。

たぶん売れないので、お覚悟を。

てなわけで、今日は金曜なので寝ます。

ダメだろ。

いや、なんかもう僕いっぱいいっぱいです。

ばわわん!