思いだすのは。

聞こえないよコップランド

聞こえないよ、レイ・・・。

のわぁ〜!

僕のハーヴェイが、スタローンごときチンコロに

やられるなんてぇ〜!

そういう映画だ。

しかも、あんなださいジャージを着させられるなんて!

全部脱げ!全部!

ハーヴェイだから。

あぁ、ちなみにあれね、村八分っぽくね。

てなわけで、相変わらず耳の調子が悪い。

でもって、思いだしたのがこれだった僕は

もう、本気でダメだと思う。

コップランド [DVD]

コップランド [DVD]

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

相変わらずのひつじいぬくんです。

未だ調子が悪いままで

正直ダウン気味です。

てなわけで、昨日ちょこっとで投げ出したロシアくんなんだけど

新譜聴いて思ったのは

あぁ、昨日は書かなかったんだけど

正直こういう言葉が合うのかわかんなかったからなんだけど

なんかすげぇオルタナティブってことです。

だいたいオルタナってなんだよ!

って思ってるわりには

これ聴いてると、あぁ、これがオルタナってやつか!

とか思ってしまうのです。

僕は新譜も好きです。

ってか、ロシアくんが好きです。

てか、なぜにくんづけ?

いや、たんにロシアって書くといやだから。

全部書くと長いし。

こうなりゃ、略してフォロとでも書くか?

とか思ったら略せてないし。

いいや、もうロシアで。

てか、ファーストほどの自由っぷりはなくなったけど

それでも、十分なんていうんだろ?

この変わり方。

いや、かわっちゃいないんだけど変わったのよ。

音が沈んだというか。

あぁ、気持ち的な意味で。

いや、書いてて自分でも意味わかんないんだけどさ。

とりあえず、好きなのは間違いないわけで。

どちらかと言えば、良い意味で歌いまくってるというか。

変態っぷりがねちっこくなったみたいな感じです。

あぁ、すいません。

耳の調子が悪いので

まだ1通りくらいしか聴いてないんですけどね。

いつものことじゃねぇか。

あぁ〜、とりあえず、はやく調子が治って欲しい。

たぶんストレスだと思うんだけど。

わけわかんないんですよ。

先生いわく、あんまり気にしないでくださいってことなので。

いや、気になるってば!

凄い気になるから!

だから、病院来てるんだってば!

みたいな。

あぁ、病院行ったんですよ。

いやぁ〜、医療費って高いんですねぇ〜。

怖い、怖い。

健康が大切です。

もう少し健康に気をつかいたいと思います。

はい。

てなわけで、安静にしますので今日はこれくらいで。

別にネタがないとかそんなんじゃないよ。

本当は凄い面白い日記になるはずなのになぁ〜。

残念だなぁ〜。いやぁ〜、残念だ。本当に。

ばわわん!