目まで痛い。

体調の悪さが異常ダムド!

肩も痛いし。

なんか凄く体がヤバい状態の気がします。

疲れてるんだろうなぁ〜。

でも、休める予定なし!

うっひゃっひゃっひゃっ!

こりゃぁ〜、もう衝動買いしかないね。

衝動買いしかさ。

いつものことだろ。

てか、なんで、50回転ズのミニアルバム出てるって

言ってくれないの!

知らなかったじゃん!

もうね、即買いだよ!買い!

あぁ、でもしばじゅんと一緒に届くので

当分先なんだけど。

そして聴くのはさらに当分先なんだけどね!

耳調子良くないからちょうどいいの!

やけくそ!

地獄に堕ちた野郎ども

地獄に堕ちた野郎ども

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

地獄に落ちたのは僕のほうのひつじいぬくんです。

久しぶりにダムドとか聴いてるんですけど

ダムド良すぎ!

いやぁ〜、かっこいいよ。ダムド。

ダムドってあれだったよね。

確か全員ボーカルだったよね?

いや、うる覚えですいません。

全員戦闘態勢ばっちりだぜ!のダムドは素晴らしいのです。

てか、ネタがない。

聴けてないのでネタがない。

いや、聴いてるには聴いてるけど

かなりとりあえず意識せずに感が強くて。

流れてないと不安で。

なんか中毒患者みたいだな。

誰が中毒やねん!

中毒で思いだしたんですけど

医療費って高いんですね。

初診だと超高いです。

危うく医療費だけで死にかけました。

俺の生活どうなるんだ?

ってな感じなくらいの医療費です。

あれ、なんかポイント制じゃないですか。

本当にこれあってるのか?

とか思ってみちゃいますもん。

高いよ。医療費高いよ。

病院なんてお金もちが行くところで

僕のようなワーキングクラスは行くものじゃない。

てか、病院なんて超久しぶり。

う〜、アゥエーな感じだぁ〜。

なんて思いながら行ったけど

やっぱりちょっと緊張する。

そうそう。ポイントの話だけど

結構見てみるとわけわかんなくて

投薬って、いったいどこで使ったんだ?

みたいなポイントも入ってるし。

たぶん、消毒代とかそんなんだと思うけど。

医療費は怖いなぁ〜。

で、で、で

一応気休め程度の薬を出してもらったんだけど

薬局の薬剤師の子が可愛くて

なんか病気もたまにはいいものだと思いました。

お金なくて死にそうだけど。

てなわけで、寝ます。

安静です。安静が一番です。

ばわわん!