疲れた。

今日もお仕事フラワー・トラベリン・バンド

てなわけで、今日もお休み返上でお仕事です。

あぁ〜休みてぇ〜!

お金もねぇ〜!

もう、あまりのお疲れモードに

散財モードです。

てへへ。買っちゃった。

Made In Japan。

うししし。

これだけ持ってなかったんですよぉ〜。

聴きたかったけど

僕が手に入れるだけのお金を手にしたときには

既に廃盤扱いでね。

いかったぁ〜。本当にいかったぁ〜。

なぜなまる?

てか、てか、てか

Make Upかっこよすぎ!

あれですよ。

皮?あのジャケ皮?

てか4200円って!て!て!

高っ!どんだけ豪華版なんだよ!

もっとおまけつけてよ!そしたら買う。

てか、そんなこと言ってると

ついでにSatoriも買ってしまいそうな自分が怖い。

てかFTBは最高です!

メイド・イン・ジャパン

メイド・イン・ジャパン

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

耳が悪いのに買いまくりのひつじいぬくんです。

聴けよ!ていうか聴けよ俺!

てか、無理をするな俺!

いや、無理じゃない!

なんだこの流れは。

てなわけで、またしてもいろいろ買ってしまっています。

うぅ〜。

散財ジャー!

無駄使いレッドです。

てか、話をFTBに戻しますけど

あれジャケが凄くがんばってます。

Made In Japanだって、なんか段ボール箱みたいなのに

入ってます。

段ボール箱言うな。

てか、そんなことするくらいなら

最初からボックスセット作ってさ

そんでもって、DVDのお宝映像付きとかさ

それくらいやれよ!

てか、やって欲しい。

いや、これはもしかしたらフジの後の

お楽しみってやつか。

とりあえず、ライブ盤お願いします。

期待してます。

やっぱり今年もフジには行けそうにないので。

あぁ〜、社会人のバカ野郎!

てか、てか、てか

聴いてると自分でもやってみたくなるよね。

僕もバンドやりたいなぁ〜。

でも、その前にもっと練習しないとね。

最近は肩まで痛いので

ギター弾くのも一苦労です。

てか、下手なりに練習してます。

全然上手くはなりませんけど。

練習量が少なすぎです。

ちょっと時間があったら触ってるみたいな感じなので。

ダメだ!このままじゃダメだ!

もっと真面目に練習しよう。

とりあえじ、休ませてくれたら練習しよう。

お願いだから休ませて。

てなわけで、今日は休みます。

あと、そうそう、

そう言えば数日くらい前の日記かもしれないけど

ジェイムス・エルロイの4部作読み始めますとか

言ってましたけど

正しくは3部作の方です。

えぇ、書いてすぐに気づいたんですけど

直しませんでした。

はい!手直しのない日記で有名のひつじいぬくんです。

ばわわん!