久しぶりに。

魚類を食べたマディー・ウォーターズ!

一人暮らしなんかしてると

食生活は不規則になりがちだし

なにより魚類なんて

食べる機会がない。

だいたい、どうやって食べたらいいのかも

わからないし。

僕にわかるのはお刺身くらいです。

それ以外では

どうやって食べたらいいのかなんて

まず意味不明です。

煮付けってどうやるんだ?

焼くって、フライパンでいいの?

みたいなとこから始めないといけない。

料理の達人の道はほど遠い。

ベスト・オブ・マディ・ウォーターズ +8

ベスト・オブ・マディ・ウォーターズ +8

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

買いすぎてお金のないのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、なんかいろいろ聴きたいのはあるんですけどねぇ〜。

そうそう。

パルコのタワレコ並び方変わったんだね。

久しぶりに行ったんだけど

そうでもない。

気づいてないだけ。

ブルースコーナーが

奥の方にがっちりあった。

なんか品揃え増えたんじゃない?

いいよ!うん!いい!

あぁ、まぁ、お金ないので買えないんですけどね。

お金さえあれば欲しいのは

たくさんあるのになぁ〜。

俺はお金ないからなぁ〜。

欲しいものなら山ほどあるのになぁ〜。

キャデラック欲しいなぁ〜。

燃費悪いんだろうけどさぁ〜。

シビックハッチバック出たら欲しいなぁ〜。

ユーロのタイプR。

最近はマニュアル車に乗りたい気持ちが

わんさかですよ。

いや、今の車も好きなんですけどね。

とまぁ、無駄な希望だけはもりだくさんなんだけどさ。

あぁ、音楽話?

今日はナシという方向で。

聴きたいのに、聴けてないので。

耳の調子もあまり良くないので。

相変わらずです。

今のとこ回復に向かってるかはわかりません。

いや、これ本当に。

あぁ、そういえばあれですよ!

アメリカン・タブロイドの上巻は読みましたよ。

あぁ〜。おもしれぇ〜。エルロイは天才だなぁ〜。

悪い奴しか出てこないとこがステキですねぇ。

てか、本当にアメリカは良い国だ。

もう、読んでると本当にそう思います。

本当にステキな国です。

悪くて、悪くて、本当に悪くて心惹かれる国です。

だからこそアメリカなのです。

あぁ〜、本当に素晴らしいなぁ〜。

てなわけで、すいません。なんかいろいろ大変なので。

ばわわん!