なぜかなんだか。

いや、ついねメタリカ

昨日、日記を書いて倒れようとする前に

なぜか思いついてメタリカのPVが見たくなり

YouTubeで検索して

なぜか見ていました。

意味不明な行動です。

しかも、延々とセイント・アンガーです。

相当疲れてたんだと思います。

にしても、なぜにセイント・アンガー?

たぶん、もうすぐ新譜との噂だからです。

はい、たぶんね。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なぜか今日はずっとのひつじいぬくんです。

せぇ〜いんあんがぁ〜♪って口ずさんでしまいました。

はい。メタリカはかっこいいですね。

男汁が溢れ出てますね。

てか、最近疲れすぎて

そのままパタンの傾向がかなりあります。

もう、ダメだと。

体力的に限界だと。

昼間から倒れたい気分なくらいです。

まぁ、倒れられないんだけどね。

別に倒れたところでどうにかなるわけでもな

って、くわぁ〜!

はい!仕事の話はしない!

ここではしない!

もっと楽しい話をしようじゃないですか。

ほれほれ。

そういえば、今日はタクシードライバーがテレビでやってますね。

えぇ、僕は見てないけど。

もう何回も観たもん。

でも、何回観ても好きな映画は好き。

飽きないことで有名なひつじいぬくんでもあります。

あぁ〜俺もモヒカンにしてぇ〜。

ラヴィスと呼べぇ〜い!

あのテーマ曲がかっこいいですよね。

ぱ〜らぱららぁ〜らぱ〜らぱららら♪

うんうん。良い映画だ。

鏡の前でピシッ!ってとこが

かっこよくてステキですね。

てか、もっと休ませてくれるとステキなんですけどね。

てなわけで倒れます。

すいません。

限界もかなり限界です。

ばわわん!