月曜日から。

なんかいろいろ限界でウィリアム・ゴールディング

てなわけで、音楽はシャッフルしてたため

どれをあげればいいかわからず

ただいまエルロイの

骨休め中でしてゴールディング読んでます。

いやぁ〜、最近の僕は読書家だなぁ〜。

と言っても基本休日くらいしか読まないんだけどね。

まだ読んでない本が溜まってきた。

い、いかん。

ついつい連続ものだと買ってしまったり

目についたら買ってしまうとかあるので困る。

てなわけで、蠅の王です。

まぁ、内容は別にいいです。

アメリカの悪い警官は出てきません。

ちぇっ!面白くない。

いや、面白いけどさ。

てか、まぁ、今日は短めでお願いするんですけど

そうそう。

音楽話と言えば、毛皮のマリーズが売れたんだってね。

世の中変わったもんだね。

まぁ、別にいいんですけどね。

てなわけで、今日はショート。ショートで。

ばにゃにゃん!

蠅の王 (新潮文庫)

蠅の王 (新潮文庫)