いや、はや。

すいませんアトミック・フーリガン

てなわけで、昨日はお休みしてしまいました。

てか、仕事終わって帰ったらダウンしました。

その前の日もダウンしました。

大変なんですよ。いろいろ。

昨日もネットは

ちろちろ見てたんですよ。

一応。

帰ってから、いつも見てるサイトをちょろ見して。

でも、あれです。

日記書く前に力つきました。

SEX, DRUGS & BLAH, BLAH, BLAH

SEX, DRUGS & BLAH, BLAH, BLAH

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

やっと聴きましたのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、買ったんだけど

そのままポ〜イ!ってしてるのに気づいて

しまった!聴かねば!と

聴いたわけですが、

えぇ、アトフー。

なんだその略は!

いや、もう全部書くのすらめんどくさい。

いいじゃないですか!

もぉ〜。もっと早く聴いておくべきだったなぁ〜。

てなわけで、聴いてたんですけど

それでも力つきました。

いや、もう限界。

でも、がんばる!

ダメと思ったらそこでお終い!

信じれば逆転満塁ホームランだってありえるんだ!

と毎日言い聞かせてます。

いや、言い聞かせてないけどね。

最近は廃れっぷりが凄くて。

えぇ、僕の。

もっと、しっかりせななぁ〜。なんて思いつつです。

とまぁ、そんなわけでちゃんと聴いてるんですよ。

一応聴いてますみたいな。

てか、耳がだいぶ良くなりました。

一時期は本当にやばかったんですけど

ここ最近はちょっと大丈夫な感じです。

しっかりした食生活と爆睡な日々で

少しは健康的になったのかもしれませんけどね。

いや、今週は本当に酷かった。

てか、明日もなんだけど。

だから、僕の今週はまだ終わってないわけで。

もう、家に帰って

のんびりコーヒーを飲む時間すらなくて

もうフラフラですよ。フラフラですよ。

アトフーで朝キメてからじゃないと

体がしんどいと。

もう朝の時点で倒れたいと。

そんな日々が続いてたわけですよ。

ぐはぁ〜。きつかった。

でもアトフーはステキです。

あの、あいあいあいあ〜い♪な曲が好きです。

あれだよ。あれ。

愛だろ!愛!

てなわけで、今日はこれくらいで。

明日も倒れませんように。

ばわわん!