今や終盤!

読んでるんですよアメリカン・タブロイド

てなわけで、最近はすっかり

エルロイ好きなわけで

昨日も寝る前にちょっとだけ

なんて読み始めたら

全然止まらなくて

大変でした。

いやぁ〜、なんかインチキして

最後のほうちょっと読んじゃったんだけど

ケンパーがぁ〜!

なわけで、なんか、ちょいあれです。

てか、ウォードの変わりかたは凄すぎ。

がんばれ、ピート。

でも、ケンパー好きだったのになぁ〜。

アメリカン・タブロイド 下 (文春文庫)

アメリカン・タブロイド 下 (文春文庫)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

クスリはいけませんのひつじいぬくんです。

いや、やっぱり世の中悪い奴が蔓延るんですよ!

アメリカン・タブロイドを読んでるとそう思いますよ。

ケンパーも良いことしなきゃよかったのに。

そんな仕事してるからダメになっちゃうんだよ!

もっと金、金、金言ってたらよかったのに。

てなわけで、あれです。

昨日の日記が消えてなけりゃ、超面白いはずだったのにと

まいどのネタを忘れていたのひつじいぬくんです。

まぁ、消えてしまったものはしょうがないです。

くそぉ〜。

まぁ、あれなんですよ。

昨日もそう大したこと書いてなかったので。

ダメじゃん。

あれなんですよ。

昨日はね、あれなんですよ。

アメリカン・タブロイド映画化するなら

誰にどの役をやらせるかってことで

1人勝手に盛り上がってたわけで。

いやぁ〜。この手の話題って盛り上がるじゃないですか。

映画好きだと盛り上がるじゃないですか!

あれがいい、これがいい、いや、こっちだ!

みたいな。

この手の会話し始めたらキリがないというかね。

てなわけで、昨日の日記にはキリがなかったわけですよ。

ピアースつながりで、ブロスナンとか!

とか

マイケル・マドセン好きだかならぁ〜とか。

やっぱり、スネーク!スネーク!でしょ!とか

LA繋がりで。

いやぁ〜、オヤジ汁全開の映画ですねぇ〜。

悪役はベタにニコルソンとかね。

自分で言っててベタだと思うけどさ。

なんか、個人的イメージを言わせてもらうと

体格的にはがっちりした人物を思い浮かべてしまうので

できれば、そういう人物がいいなぁ〜と。

ノートンだと顔が優男すぎるんだよ!

とか思いながらね。

もっと典型的な悪顔がいいわけですよ。

悪役な奴らばっかりで。

もう、ピラニア軍団並みのギラギラさがね。

とか、アホなことを延々と書いてたので

消えたほうが良かったのかもしれない・・・。

なんてことは決して思わないひつじいぬくんなのでした!

あぁ〜、ネタがねぇ〜!

ばわわん!