あぁ〜、今日もネタが。

ないんだよねぇ〜マニックス

なんか、冒頭の略からして、やる気がないのが

バレバレだ。

いや、なんか相変わらず懐かし特集と言いますか

マニックス聴いたりしてるわけですよ。

えぇ、新譜は相変わらず買ってないんですけど。

マストなゴーなわけで

まぁ、なんていうか、

やっぱりジェネテロが好きなんだけど

なんだ、その略は。

ちゃんと一日一枚を守って聴けばいいのにね。

あぁ〜、なんかここで書いてると

聴きたくなるのね。ジェネテロが。

だから、なんだ、その略は!

Everything Must Go

Everything Must Go

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

相変わらずの状態ですのひつじいぬくんです。

なんか5月病なんじゃない?

ってくらい気合いが入りません。

いかん。いかん。と思いつつ、どうしてもね。

別に大したことしてるとか

そんなんじゃないんだけどさ。

てか、デジカメ早くこないかなぁ〜。

今週末には届く予定なんだけどね。

うひひひ。

別に撮るものがあるわけじゃないんだけどさ。

写真は好きなんです。

撮るのは好きだけど

撮られるのは嫌いです。

なんか好き放題とっていいってのが好きです。

くだらないものを撮りたいんだけどねぇ〜。

あぁ〜、楽しみだなぁ〜。

届いたら間違いなくメメントごっこするけどさ。

とまぁ、このネタは届くまで封印しておきます。

もう、ネタがなくなっちゃうから。

てか、最初からちゃんとマニックスで書けばいいのに!

って、ツッコミ入れたいのは

重々わかっておりますが

あえてそこはスルーの方向でお願いします。

だって、書こうと思ってたら

パソコンからはジョン・フルシアンテのソロが

流れてきてるわけで

ついつい、

いやぁ〜、Will To Deathは名盤ですなぁ〜!

とか思っちゃうわけですよ。

普通に普通のアルバムだけどさ。

壊れてないし、ある意味やりきり歌いきりなアルバムなわけで。

Lossとか凄い好きなんだけどさ。

てか、次に流れてくるのがバディ!

かっこいい!

てか全部聴くのに12日もかかるのか・・・。

まず、聴かないわな。

うん、聴けない。

シャッフルしてたら、いったいいつ終わるんだ?

なんて話は以前書いてて怖くなったので

考えるのはやめときます。

てか、てか、てか

最近の僕の疲れっぷりは異常です。

なんか凄いしんどいわけで。

とにかく、何が言いたいかというと

オチもネタもないけど

終わってもいい?ってこと!

ばわわん!

最低!最低!最低!