やっと書くことが。

やっと聴きましたポーティスヘッド!

買ってたのに。かなり前に買ってたのに。

何度か書こうと思ってたけど

聴いてなかったのでスルーしときました。

えぇ、暗っ。

でも、なんていうか買いだ!

と思ってしまったのは

1曲目聴いた瞬間これは買いだ!となったわけです。

たぶんあの何語かわからない台詞のせいだと

思います。

どよぉ〜ん。

サード

サード

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

昨日もすいませんでしたのひつじいぬくんです。

えぇ、あれなんですよ。

ポーティスはですね

あれなんですよ。

ケースが僕の好きなケースだったって言うのも

買いの要因なわけで。

うんうん。

ジャケもかっこいいですよね。

おぉ〜、なんか上手いジャケだなぁ〜って

思うじゃないですか。

そうすると、ついつい買ってしまうじゃないですかぁ〜!

アホ、アホ、アホ。

とまぁ、相変わらず一通り聴いただけなので

どうにもこうにも言いようがないんですけど

とりあえず、もっとちゃんと聴けということは

わかっています。

あぁ〜、パソコンもシャッフル止めようかなぁ〜。

でも、曲単位で聴くと

なんかいいなぁ〜って思うのもあるわけで。

てか、本当は

僕の大好きな「あの人」のシングルが出てるので

それについて書きたいのですけど

まだ聴いてないので。

届いてないんだよ!くそぉ〜!

欲しいのはいっぱいあるんだけどなぁ〜。

てか、あれも買ってますよ。

あれです。あれ。

くぅ〜。楽しみだなぁ〜。

わざわざ国内盤まで待ったんだから。

そ、そう、そう。

国内盤で思いだしたけど

ズートンズの新譜はもうすぐですよね。

国内盤はもっと後って話だったけど。

とまぁ、いろいろ欲しいのは山のようにあるのですけど

全てを買えばお金が足りないので。

欲しいものはいっぱいだからなぁ〜。

ご利用は計画的にです。

てか、ネタないなぁ〜。

えっ?ポーティスの話すればいいじゃんって?

いやぁ〜、まぁ〜、本当に、あれであれなもんで。

すいません。

ちゃんと聴いたら書けばいいのに

ついつい、一通り聴いて、聴き終えた感に浸って・・・

・・・あっ!

思いだした!

最近あれを超聴いてるんですよ!

って話があったのですけど

それは明日にひっぱります。

たぶん、今日も聴いてます。

てか、目覚ましの1枚にすると聴くなぁ〜。

えぇ、起きないからですけどね。

ばわわん!