眠い。

そう言えばフジにNomo!

来るらしいね。

いいなぁ〜。生Nomo最高だろうね。

相変わらず仕事の都合で行けないわけで

本当にむきぃ〜!ってわけです。

あぁ〜、せめてFTBだけでもなんとか

ならないもんですかねぇ〜。

せめて、この辺境の愛知県にも

来てくれないかなぁ〜。

これからの、ロックは地方の時代だよ!

なんて某ユニオンジャック

国みたいなこと言ってますけど

正直そんなことより眠たいのが問題です。

もう倒れたい。

てか、まだ1週間始まったばかりだと言うのに

倒れたい。

あぁ〜、もっと休みが欲しい。

いや、特にやることもないけど休みが欲しい!

寝たいわけで。爆睡したいわけで。

てなわけで、おやすみなさい。

ばにゃにゃん!

な、なんだあのファミコンのコントローラーみたいなやつは!