犬が好きなんです。

でも飼えませんAC/DC

てなわけで、犬が好きです。

まぁ、ご存知だと思いますけど。

でも、飼えません。

実家はペットはダメと言われるし

1人暮らしはペット禁止だし

何より自分をどうにもできないのに

犬なんて飼えるか!

ってことなので。

はたまた他の人から見れば

お前がいるのに、まだ犬が必要か!

って、言われる始末です。

くそぉ〜。

Back in Black (Dlx)

Back in Black (Dlx)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんで。

音楽と全然関係ない冒頭のひつじいぬくんです。

って、こんな話をするのもですね

あれなんですよ。

今日立ち寄った先で

犬を飼ってる方がみえましてね

その犬があれなんです。

レークランドかシュナウザー

まぁ、種類はわからないんですけど

それ系の犬でして

えぇ、僕はそりゃぁ〜もうテリア系が

大好きなんですけど

もう可愛くて、可愛くて、可愛くて

思わず飛びつきそうになってました。

これがまた、なかなか懐っこい奴で。

飼い主の方は

普段は結構吠えるんだけどねぇ〜

なんて言ってましたけど

もう

相変わらず犬は何故だか

座っていると

僕のとこに飛び乗って座りたがるし

飼い主がコラッ!って怒ると

仕方なく降りて

あぁ、そのままでも全然いいんですよ!

なんて言いたいのを僕はこらえてるんですけどね。

そう、降りて

僕の足に寄りかかりながらコロ〜ンとしてきます。

あぁ〜!もう可愛いな!

犬最高です。

顔の長いのはどうかなぁ〜って思ってたけど

スカイテリアとかホワイトテリアとか好きなので。

いや、まぁ、あれです。性格が似てるので。うん。まんま。

これはこれで可愛いなと。

結構牙が鋭いんだね。

さすが狩猟犬だわ。

くそぉ〜。仕事中じゃなかったら

絶対カメラ持ってたのに!

なんのためにカメラ買ったんだよ!

ちくしょぉ〜!

犬可愛いなぁ〜。

てなわけで、AC/DCは最高です。

なんてとってつけたいい加減な展開!

ばわわん!

最低すぎる。