時計が欲しい!

う〜ん、物欲、物欲、ホワイト・ストライプス

てなわけで、物欲に負け気味です。

時計が欲しいんですよ。

もう、安いのでいいんですよ。

昔は高い時計が欲しいとか

思ってましたけど

なんかそんな気持ちは最近薄れてきて

もう、なんか面白いやつのがいいんじゃない?

なんて思えるようになりました。

よくよく考えてみなくても

うきゃぁ〜!ロリー!

今パソコンからロリー・ギャラガーが!

すいません、興奮しすぎてしまいました。

そうそう、

よくよく考えてみなくても

ワーキングクラスの僕には高いのは似合わないのだ!

イッキー・サンプ

イッキー・サンプ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

オセロの松島の結婚に動揺を隠せないのひつじいぬくんです。

あぁ、うん、なんていうか

あれなんです。

従妹に似てましてね

感じが、

あぁ〜、なんか結婚するんかぁ〜。

って、ちょっと複雑な気持ちです。

自分も年とったなぁ〜とか思ってしまうわけでね。

てなわけで、今日はこれまで!

とか言ってやりたい気持ちですけど

もうちょっと書きます。

今日はストライプス聴いてたわけですけども

えぇ、イッキー。

これ聴いててさ、あれなんですよ。

ストライプスのは感じるけど

まぁ、ことあるごとにダメの見本みたいに出して

悪いんですけどLSPは

やっぱり感じないんだよなぁ〜なんて

思っちゃうんですよねぇ〜。

一応頭文字だけにしたのでセーフ?

う〜ん、まぁ、いいです。やっぱり。

好きならそれでいいと思いますよ。

どうも、乗り切れないのは

世代なんでしょうかね。

てか、この前カラオケに久しぶりに行ってきたんだけど

相変わらず歌う曲がなくて

行くたびに思う

少しはメジャーな邦楽も聴いとかないと

いざとなったときにまずいな病ですけど

やっぱり、聴かないよなぁ〜と

思ってしまいます。

あぁ〜、洋楽だけでカラオケにぃ〜!

なんて言ったところで

歌えないんですけどね。

えぇ!記憶力は皆無です!

ばわわん!

反省のあとがみられないのもそのせいです。

アホ。アホ。アホ。