大切なのはファミリーだ。

久しぶりに観たゴッドファーザーpart2!

てなわけで、相変わらずというか

どうしても観たかったので

予定も何もかも全部放棄して

観てしまいました。

はい、3時間くらいでしたね。

もう延々と観てしまいましたよ。

パート2!

長いからさ、ついつい1だけ観て満足!

みたいな感じになっちゃうんだけど

まぁ、なんていうか観るのに気合いがいるという

時間がいるんですけどね。

でも、見始めたら止まりませんねぇ〜。

もう、デ・ニーロかっこよすぎです。

この時のデ・ニーロのかっこよさは反則です。

ゴッドファーザーDVDコレクション

ゴッドファーザーDVDコレクション

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あの屋上から追いかけるシーンが好きのひつじいぬくんです。

いやぁ〜、もうかっこいいです。

最高ですね。

ゴッドファーザーpart2は最高です。

話も最高に面白いというか

2つの家族の間で葛藤し

失う男の悲しさですよ。

フレドがぁ〜フレドがぁ〜フレドがぁ〜!

てか、でも、2は

なんか本当にデ・ニーロのための映画っぽく

なっちゃってますよね。

もう、あの照明具合の気合いの入れ方が

半端ないですね。

どこをとってもかっこいい!

ビトは偉大だったんだ。

2つのファミリーどちらも・・・。

マイケルは・・・時代?それとも・・・。

あぁ〜!面白い!本当に面白い!

いやぁ〜、もう観るだけの価値はあるよね。

てか、あれですよね。

改めて観ると、ほら、あれじゃないですか。

あ〜、あれってもしかしてボビー?とか

思っちゃうじゃないですか。

委員会って、あの委員会でしょ。

とか思っちゃうじゃないですか。

いやぁ〜、しかも、その裏にはさらに暗躍が!

なんて思うんですけど

これはあくまでファミリーの映画ですからね。

そこは関係ないんだけどさ。

背景がわかってくると面白さは倍増しますよね。

うんうん。

てか、映画好きの人と一緒に観てぇ〜!

なんか、それでいちいちぺちゃくちゃしゃべりながら

観たい。

あれはこうで、それがあぁ〜で、そんでもってここがどうとか。

そんな会話したいよ。

映画は見終わった後に、あ〜でもない、こ〜でもないって

しゃべるまでが映画です。

トム好きなんだけどなぁ〜。

2でいなくなっちゃうもんなぁ〜。

3は「あぁ〜!」の場面だけ好きです。

えぇ、もう、なんていうんですか。

最初からお前がいなけりゃ、もっとましな映画だったぜ!

とか言いたくなるような人が

撃たれた後の「あぁ〜!」って

あぁ、まぁ、声は出てないんですけどね。

あのシーンは好きです。

えぇ、すいません。ちょっと言いすぎました。

いやぁ〜、映画って本当に面白いですね。

てなわけで、今日はこれくらいで。

ばわわん!ばわわん!ばわわん!

なんか、ちょっと、今日だけはこれも許してほしい。

アホ。アホ。アホ。