疲れた。

今週も一週間ご苦労様な自分Dr.Dre

てなわけで、体力は限界点突破気味です。

しかも、雨まで振ってきてて

正直、なんか、鞄とか全部

ほっぽりだして

あぁ〜、俺もうダメだぁ〜!

とか言って崩れ落ちたかった帰り道です。

せっかく朝は楽しくドレー聴いてたのに

帰りは、もはや地獄のドレー状態でした。

いや、ドレーだけに仕事に奴隷・・・。

ふ、深い意味はないです。

あれです。たぶん笑うところです。

Chronic

Chronic

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

あれです、僕のもあれなんですのひつじいぬくんです。

レベル3のキツネです。

なんか凄く早くなった気がします。

てか、なんかだいぶ見え方も変わってて

ちょっとびっくりですけど

なんか凄い早い気がします。

わかりませんよ。パソコンのことは全然わかりませんけど。

なんかレベルアップの気分だけかもしれませんけど

なんか凄く便利になった気がします。

てか、僕なんて、だいたいネットを

ぶらぶらするくらいしか

使っていないので

あれなんですけど。

あぁ、今ラプチャーです。

エコーズのときは、なんかもっと

バリバリだったのにね。

でも、僕はあのセカンドのが好きです。

アホなことは大切だと思います。

てか、ドレー。

あのアルバムは好きなので

たまに、聴いてはヘラヘラしてますけど

えぇ、スヌープなだけに!犬だけに!

すいません。

なんか自分で書いててどうしようもないと思うんですけど

とりあえず眠い。

書いてるそばから

まぶたがクローズしそうです。

あぁ〜、なんか凄いすいません。

最近本当に寝不足で。

でもって、早くねるとあれなんです。

凄い早く目が覚める。

もう、ダメだ。

なんか、相当疲れてる気がする。

どれくらい疲れてるかと言うと

ゴッドファーザーを冒頭から

なんちゃってものまね交えてストーリー紹介できるくらいです。

アメリカはいいぐはぁ〜!

ばわわん!

なんかいつにもまして酷い。

本当に、すいません。てへっ!