ごめん。

僕が甘かった。

昨日、今日から普通にとか言っておきながら

見事に今日もハマりました。

はい、はい、倒れそうですよぉ〜。

えぇ、まぁ、そんな状態です。

ですので、今日は小話を。

いや、あれなんですよ。

一応倒れはするものの

昨日は久しぶりにテレビを観てたり

したわけですよ。

もうね、とりあえず、つけとこう。

とかそんな感じで。

そしたら、なんか、あれなんです。

最終回?

まぁ、いいですわ。なんでも。

とある番組がやってたわけですよ。

いや、僕はテレビ最近観てなかったので

もちろんこれも初めてみたんですけど

いやぁ〜!なんていうか、酷いですよねぇ〜!

よくまぁ、こんなの垂れ流すなぁ〜って。

もう、失笑すら浮かびませんよ。

開いた口が塞がらないとはこれのことなんですね!

なにそれ?

みたいな展開で。

もうアホかと。酷い、酷過ぎるよ!みたいな。

この脚本書いた奴出てこいと。

とりあえず、原案書いたやつも出てこいと。

てか全員反省したほうがいい。

いや、いや、いやちょっと待て。

もしかして、僕が知らないだけで

ここにくるまでに、素晴らしい展開があって

そんでもって、この前までは

もの凄い高いクオリティー

誇っていたのかもしれないぞ。

すいません。きっとそうなんですね。失礼しました。

早とちりです。

でも、最後があれだとがっかりだよね。

なに?この出来の悪い予定調和?

みたいなこと言いたくなりますよね!ね!ね!

まぁ、いいんです。

あぁ、小話ですよ。

本当か嘘かわかんないですよ。

とまぁ、今日はこれくらいで。

あ〜と、そうそう。

なんで、あ〜いうのってノベライズとかにしたがるかね?

どうみたってダメなのに

本にしたら余計ダメになると思うのにね。

いや、待て、待て。

実は本にすると・・・以下無限ループ。

ばにゃにゃん!