うっ。

今日は辛いソニック・ユース

はい!はい!はい!

昨日も途中で眠ったのです。

あぁ〜、なんかね、あれなんですよ。

いろいろやりながら聴いてるわけでしょ。

で、なんかたまには

ころ〜ん!

と横になりたくもなるじゃないですか!

でね、ちょっとだけ、ちょっとだけ

と寝転んだら

そのままぐぴ〜。となっちゃったわけで

いやね、別に悪気があってとか

そんなんじゃなくて

ただ、眠い。うん。目覚めたときにはドムドム言ってた。

Sonic Youth (Reis)

Sonic Youth (Reis)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

眠い!のひつじいぬくんです。

もうね、あれですよ。

飲んだくれてるのが悪いんですけどね。

ちょっとだけだと思って飲んで

気づけばぐでぐで独り酒♪

みたいな。

いや、まぁ、そんなに飲んでないんだけどさ。

あれです。

最近はすぐにお腹いっぱいになってしまうので。

お腹いっぱいでぐてぇ〜んとなってしまうわけで。

空きっ腹にはいかんよ。ダメね。

いや、お腹いっぱいで飲んでもダメだけどさ。

なんてこと書いてたら飲みたくなってきた。

うぃ〜!

あぁ〜、この瞬間が幸せだなぁ〜。

なんて思うわけないだろ!

ネタが出てこないこの瞬間は地獄ですよ!

てか、毎日ネタなんてないんですけどね。

えぇ〜えぇ〜

そりゃぁ〜もうないですよ。

あれですか。

どれくらいないかと言うと

携帯の電池が切れてたんだけど

いつから?

みたいなくらいないですよ。

えぇ、常にマナーモードなので。

いろいろ他のことをやってると

別に気づかないっていうか

まぁ、いいんですけどね。

あぁ〜、ネタよ降ってこい!

こねぇ〜。

ばわわん!

今日はもう諦めた。

最低。最低。最低。

よ〜し、それならつづきはmixiで!

なんか新しくない?この展開!

ねぇよ。アホ。