心が狭い。

僕が許せるポップの限界ジョン・メイヤー

いや、なんか聴いてたら

この辺りが限界でしょぉ〜!

とか思ったので。

えぇ、たぶん、そんな限界設定値は

もうグラグラなんだと思いますけどね。

えぇ、なんていうかですね。

てか、全然聴いてないんですけどね!

たまたまです。

えらいくらい、たまたまジョン・メイヤー

聴いていたからとか

そんな理由です。

あぁ〜、なんかもう逃げ出したい。

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

今は眠たいときのひつじいぬくんです。

えぇ、眠たいんですよ。

この前まで眠たくなかったのに

このごろは眠たくなってきました。

どうなってんだ俺は。

なんか、もうやることなすこと

極端な気がしてきました。

食べるときは食べるのに

食べないときは食べない。

飲む時は飲むのに、飲まないときは飲まない。

なんか、健康に悪い気がします。

うんうん。

健康が一番だよぉ〜!

のぉ〜っと!

シティ・オブ・ゴッドのサントラの曲が

流れてきた!

いやぁ〜!かっこいい!

やっぱりこのサントラは別格ですよ。

鬼かっこいいです。

なんだよ、鬼かっこいいって。

てか、まぁ、話は置いておいて

昨日言ってたじゃないですか。

これから、ソニック・ユース聴くって。

あれですよ。

最初のドラムの音が鳴り終わる前に爆睡しました。

酷っ!

いやぁ〜、なんかさぁ〜

最近涼しいので眠りに最適と言いますか

ぐてぇ〜!ってなっちゃいます。

はい。もうぐてぇ〜!ですよ。

やべぇ〜。

シティ・オブ・ゴッドのサントラはやべぇ〜。

てか、原作の翻訳は出ないんでしょうかねぇ〜。

なんか、かなりの長編なので

誰もやらないだけでしょうかね。

俺が!俺がやろうか?

いや、でも言葉わかんないけどさ。

がんばれば僕も翻訳家デビューかな?

某あれな人よりは

上手く訳したいです。

いや、もう、あれですよね。

ネタとかないですよね。本当に。

なんて言ってるとダメなので

あと少しだけがんばりますよぉ〜。

あれなんです。

最近納豆が食べれるようになりました。

いやね、なんか安かったので

買ってみたら

意外と食べれた。

あぁ〜、なんだ俺食べれるじゃん!って。

最近はおにぎりの具も

昔はシーチキンだとか

シャケマヨとかがメインだったんですけど

あれですよ。

最近好きなのは

昆布と高菜ですよ。

うめぇ〜!高菜うめぇ〜!

とか思えるお年になったんですよ僕も。

あぁ〜大人だなぁ〜僕って。

えぇ、日記のネタのなさっぷりと

逃げっぷりは

大人にはほど遠いんですけどね。

ばわわん!

ひどっ!この終わり方ひどっ!