な、治った!

リセットできたリアーナ!

昨日の夜

あれから延々といじくり回し

最初はリセットも不可で

もう終わりだと思って

とりあえず、そのまま放置。

しばらくして

どうせ新しいの買うなら

その前にもう一回だけ!

といじくり回したところ

なんとか復活!

あぶねぇ〜!

いやぁ〜、本当によかった!よかっ!よかった!

かなり心がこもってます。

グッド・ガール・ゴーン・バッド(期間限定特別価格)

グッド・ガール・ゴーン・バッド(期間限定特別価格)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

てか、復活後絶好調のひつじいぬくんです。

リアーナから

曲名忘れた。

BurialのArchangelへの流れは

かなりな感じで

神流れでした。

感動した!この流れは感動した!

うぅ〜!俺の林檎箱ちゃんよかったよぉ〜!

復活してくれてよかったよぉ〜。

俺はお前がいなくちゃ

一歩だって外を歩けないよ。

お前がいるから、俺はこうやって

ステキな音楽ライフを楽しめるんじゃないか!

ありがとぉ〜!

とまぁ、治りました。

いや、まじで、かなり、本気で

よかったです。

もう正直あれですよ。

朝一で新しいの買いに行く勢いでしたよ!

今度はクラシックだな!

とか思いながら

泣く泣く買いに行くとこでしたよ!

お金ないのに!ここで出費とはぁ〜!

とか本気で泣きそうになりながら買いに行くとこでしたよ。

まぁ、もう結構使ってるというか

酷使してるので

そろそろ終わるかもしれないとは

思っていましたけど

治って良かった。本当によかった。

てか、今日は昼間から飲んで

頭ガンガンの

そろそろ倒れたい気分です。

てなわけで、喜びに浸りながら

寝たいと思います。

てか、最近本当に寝れてない。

ダメだ。

なんか寝れない。

くそぉ〜。

休みたいなぁ〜。こんちくしょぉ〜!

ばわわん!