連休だ!

てなわけで、実家に帰る予定サマソニ

久しぶりの連休なので

たまには実家に帰ります。

とりあえず、髪が切りたいです。

別に地元で切らなきゃやだ!

とかそんなんじゃないんですけど

やっぱり愛着のあるところで切りたいです。

なんか今は髪型がカミーユみたいに

なってます!

そんな大人修正してやるぅ〜!

みたいな感じです。

てか、初めてのガンダムはZでした。

しかも最終回(笑)

あぁ〜、疲れた。

なんか今日凄い疲れてたんですよ。

もう朝から雨は凄いわで

もう鬼雨でしたよ。

てか、俺は滝に打たれる修行僧かよ!

とか思うくらいの。

てなわけで、いろいろ準備があるので

今日はこれくらいで。

それではまた週明けにお会いしましょう。

ネタを、ネタをなんとか!

ばにゃにゃん!

ドリンクホルダー Zガンダム スタンダードカラー gc3

ドリンクホルダー Zガンダム スタンダードカラー gc3


てか、なんだこれはぁ〜!