やべっ。

ネタ忘れたマーズ・ヴォルタ

昨日何を書こうとしてたのか

完全に忘れました。

眠れなくて・・・な、なんだったんだ?

てか、ビビるくらい思いつきません。

いや、忘れたネタのこともあるけど

今日書こうとする話すら

思いつきません。

おっかしいなぁ〜?

昨日の時点では

これは大爆笑ものだよなぁ〜!

なんて思ってたのに完全に忘れた。

今日は本当に。

昨日は、これはいける!って思ってました。

なんだったんだろうなぁ〜?

スキャブデイツ

スキャブデイツ

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

流れてたからのひつじいぬくんです。

えぇ、急遽マーボにしたのも

何も思いつかず流れたからとか

そういう理由なんですけど。

それにしても思いつかない。

たぶん、寝るとかそういうのに関係あると

思うんだけどね。

いや、そういう風に書いてあるし。

それにしても意味がわからない。

謎だ。

なんかしたかなぁ〜?

なんもしてないよなぁ〜。

完全に謎です。

いったい何を書こうとしてたんでしょうね。

あれかな。

眠いってくらいだから

テレビでやってたゲド戦記とかかなぁ〜。

えぇ、最後だけ見てました。

なんか生き返った!みたいなとこだけ。

なんていう説明。

う〜ん、思いだせないわぁ〜。

テニスが楽しかったってのは昨日書いたでしょ。

他に何があったんかなぁ〜。

まぁ、あれです。

ネタは出し惜しみしたらダメってことなんでしょうね。

てなわけで、なんかすみませんが

完全に書くことが思い浮かばないので

今日はこれくらいで。

えぇ、でも言っておきます。

聴いてます。聴いてます。聴いてます。

ばわわん!