しまった!

書いたと思ってたスピッツ

いやぁ〜、今日の日記もう書いたと思ってました。

すいません。

もう、なんていうか、ふらふらです。

ね、眠い。

正直あれですよね。

連休明けってやる気でませんよね。

なんていうか、もう眠いのです。

最近超眠い。

寝る子は育つといいますけれど

僕も育ってくれると嬉しいです。

えぇ、身長が小さいので。

くそぉ〜!

まぁ、てなわけで、今日はショートでいこうと

思うわけですけども

えぇ、実家に帰ってましてね

まぁ、久しぶりにいろいろ聴いてたわけですけど

えぇ、そりゃぁ〜もうどうでもいいのから

うわっ!これ久しぶりに聴きたい!

なんてものまで聴いてたわけですけど

いや、半分以上寝てましたけどね。

まぁ、そんなわけでスピッツなんかを

久しぶり聴くと

なんていうか

時間って、なんか早いわ!

なんて思った3日間でした。

ぐわぁ〜!休みたい!

僕には愛と休みが必要なんだ!

てなわけで、明日は真面目に書きたいと思います。

ばにゃにゃん!

インディゴ地平線

インディゴ地平線