疲れる。

最近こんな感じばっかりドラゴン・アッシュ!

いや、別になんていうか

あれです。

とりあえず的な感じです。

なんか今かなりシャッフルしてるので

聴いてないので

ネタもないとかそういうわけなんですけど

えぇ、そういえばあれです。

サマソニ行きます。

大阪です。

さぁ、大阪行く諸君!

僕も行くのでよろしく。

みかけたら声かけてください。

えぇ?わかんないって?

たぶんすぐわかると思いますよ。

アホそうなのが僕なので。

えぇ〜と、土曜日だけです。

日曜も行きたかったんですけど

いろいろあって行けない感じです。

てか、土曜日って!

たぶん、ダンスステージ?でぶらぶらしてます。

たぶん移動しないと思います。

特にこれといったのがないような・・・。

いや!たぶんジャスティスが見たいとか

それくらいなので。

クークスも見たいけどねぇ〜。

とまぁ、とりあえず大阪初めてなので

よろしくお願いします。

誰に言ってるんだ?

Lily of da valley

Lily of da valley

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

なぜに!のひつじいぬくんです。

いや、適当ですけど。

えぇ、ドラゴン・アッシュ。

別に得に感想とかあるわけではなくて。

良いとか悪いとか別問題で。

そんなにうひょぉ〜!とか言いませんけど。

これ聴いてるくらいなら

フェラ・クティ聴いてるわとか。

なんか若い感じがします。

いやぁ〜、まぁ、別になんでもいいんですけどね。

えぇ、そうなんですよ。

いろいろ聴いてるんですけど

現在シャッフル中で

新譜であれとか、それとか買ってるんですけど

それについて書くには

まずちゃんと聴けよ!というとこから

やらなきゃなんないんですけどね。

特にあれとか。あれです。あれ。

買ってるんですけど

シャッフルしちゃってるから書けないので。

そのうち、ちゃんと聴いたら書きます。

てか、サマソニ行くので

それ用に聴いてるのもあるのですけど

ことごとく日曜(笑)

し、しまった。

いや、もう、なんていうか一身上の都合?

みたいな感じです。

ヴァーヴの新譜とか、そりゃぁ〜もう末恐ろしいですよ。

ヴァーヴ新譜って!みたいな感じですよ。

ね!ね!ね!

いや、買わないと思いますけどね。

とりあえず、今後はベックとズートンズくらいかな。

目先で欲しいのは。

あとはメタリカの新譜とかね。

これはもうちょっと先か。

てか、グレイトフル・デッドの10枚組とか欲しいんですけど。

なんか見てると買ってしまいそうなので。

見ないようにしてます。

うわっ!書いてると超欲しくなってくる。

なんか色々新譜で欲しいのも出てきてるんですけどね。

ダンディ・ウォーホールズの新譜とか(笑)

いや、笑いどこじゃないんですけどね。

売れたいんだよ!のウォーホールズとかね。

まぁ、別にいいんですけどね。

今年はラカでお腹いっぱいです。

あとは、ベイカーブラザーズでB級映画な始まりが

ステキなので。

最近ず〜っと聴いてます。

かなり好きです。

あぁ〜、あのB級感がたまりませんねぇ〜。

好きです。

てか、今年も半年過ぎてるので

上半期のよかったの!

とか書こうと思ってて忘れてたら

もうすぐ8月。

世の中時間経つの早いなぁ〜。

エルロイばっかり読んでたのがダメだったかなぁ〜。

今ピートがタバコ止めたとこらへんです。

うぅ〜、ピート死なないで!

まだ結末は知りません。

いいですよねぇ〜。このオヤジ感がたまりませんねぇ〜。

アメリカっていい国ですね。

もう、日本みたいにイケメン、ジャニが

わんさかやってるようなのなんて

全然興味わかないですよ。

これからはオヤジの時代ですよ。

タフガイの時代ですよ。

あぁ〜、悪いのってステキだわ。

早く続きが読みたいですけど

眠たさに負ける。

まぁ、てなわけで、特にネタはありませんから

寝たいです。

ちなみに今流れてるのはヴァーヴです。

かなり偶然です。

特に意味はありません。

ネタがなくてもひっぱりますのひつじいぬくんでした。

あぁ〜、真面目に聴くようにがんばります。

ばわわん!