つづきがぁ〜!

僕にはつづきが必要だジェイムズ・エルロイ

すいません。

最近かなりさぼってしまいました。

いや、まぁ、毎度毎度ネタもないんですけどね。

てなわけで、

まぁ、いろいろこそこそやってるわけですが

それはさておき

アメリカン・デス・トリップを

ついに読み終えましたよ!

やべぇ、相変わらず激面白かった。

もう、びびるくらい面白い。

もう、本当にアメリカは良い国だ。

あぁ〜、フィクションだけど

きっと、こんなことがあったんだろうなぁ〜

と思わせてくれる

アメリカは最高です。

アメリカン・デス・トリップ 下 (文春文庫 エ 4-14)

アメリカン・デス・トリップ 下 (文春文庫 エ 4-14)

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ウォードがぁ〜のひつじいぬくんです。

終わった。

なんか、終わった。

1つの時代が終わってしまった。

ケンパーも死んだし、ウォードも死んだし

ピートは引退してしまった。

ウェインは新しい時代だ。

ピートが引退。

でも、あれです。

きっと、次で死んじゃいます。

こんなことしてきた奴らは

最後はくそったれみたいな死に方するんです。

そうじゃなきゃダメなんですよ。

心のどこかでそうなる運命をきっと望んでるんです。

はやく、続きが読みたいです。

エルロイがんばれ!

ウェインの時代です。

新しい暴力の時代です。

ウォードの死に方も悲しいけど

ウォードらしいです。

フーバーにもろくでもない死に方して欲しいけど

実在の人物なので残念です。

道ばたでクソのように死んで欲しいのに。

ちぇっ!面白くない。

いや、でもあれです。

こんな風に死ね死ねと言ってると

逮捕される世の中なので怖いです。

間違いなく僕もこんなこと書いてると逮捕されてしまいます。

てか、あれです。

話は変わるようで変わらないんですけど

今日朝テレビを見てたんですよ。

えぇ、なんかまぁ、とりあえずつけてみた

みたいな感じで見てたんですけど

某党員になる人が増えてるらしいです。

若い方々が多いそうなんですけど

な、なんてことだ!

日本が○化してしまう!

大変だ!

なんてことだ!

これは、これは、これはぁ〜!

ケンパーが必要だ!ピートが必要だ!

ウォードに盗聴器を仕掛けさせるんだ!

フーバーが裏でこそこそ動き始めるんだ!

ちくしょ〜!

俺もCIAに入りてぇ〜!

俺もキューバに恋してぇ〜!

ちくしょ〜!スタントンめ裏切りやがって!

もう全部関係ない!

それでも、おとしまえはつけてやる!

なめられたままでいられるか!

体が重い、呼吸が止まりそうだ!

ぐわぁ〜!ピートぉ〜!好きだぁ〜!

でも、ウェインも好きだぁ〜!

ウォードも好きだぁ〜!

ケンパーも好きだ!

ケンパーの死に方も好きだぁ〜!

君の晴れ姿が見れて嬉しいよぉ〜!

パーン!

あぁ〜、アメリカは最高です!

いいなぁ〜。

てか、あれですよ。

本当に、本当に、○化しそうになったら

やりましょうよ。

僕も戦いますよ。

金と愛のために戦いますよぉ〜。

いやぁ〜、なんていうか、本当に逮捕されそうだ(笑)

いや、でも逮捕されたらされたで

本当にCIAに入れそうだ(笑)

でも、きっと使い捨てにされるわ。

でも、ピート並みに暴れますので

そのときはよろしく。

アホ。アホ。アホ。

てか、まぁ、なんていうか

とりあえず、何が言いたいかと言いますと

つづきを早くしてってことです。

ばわわん!