改めて見直してみる。

そ、そうなのかぁ〜ブラック・ダリア

てなわけで、興奮さめやらぬ中

ブラック・ダリアを見直してみたりしてました。

いやぁ〜、もう暑くて死にそうだわね。

おおっと、関係ない文章が入ってしまった。

いやぁ〜、なんか本当に最近暑くて死にそうですもの。

もう、倒れていいかな。

みたいな感じです。

てか、ブラック・ダリアの話ですね。

うんうん。

えぇ〜と、あれですよ。

ヨハンソンより、ヒラリー・スワンクが好き。

てか、ヒラリー・スワンクは可愛いですよね。

もう、なんていうか、

久しぶりに見たら

もうヒラリー・スワンクのステキさにメロメロです。

あぁ〜、なんていうかですね

リー役の人いるじゃないですか。

あの人はエルロイの作品的な

なんていうんですか、

イメージピッタリでステキですよね。

なんじゃ、この展開は?

ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 [DVD]

ブラック・ダリア コレクターズ・エディション 2枚組 [DVD]

みなさん。こんにちは。ひつじいぬくんです。

ヒラリー・スワンクは可愛いのひつじいぬくんです。

まだ言うかそれ。

てなわけで、見直してました。

いやぁ〜、最近ちゃんと読んだじゃないですか。

原作を。

しっかり読んでから見ると

あぁ〜、そういうことかと

思うところがたくさんあって

楽しさ100万倍ですよ。

映画観た時の

繋がらなさが、原作読んでると

繋がって非常にわかりやすいですよ。

殺害現場への展開とかさ。

映画観た時は全然わかりにくいんだけどね。

あと、マデリンとオヤジさんとの関係のとことかさ。

わかりづらい上に

その後のオカンが死んじゃう展開で

余計わかりづらくなっちゃうし。

オカンの会話でわかるんだけどさ

その後のドキューン!でふっとんじゃうんでね。

それに、リーとさケイの関係とかわかりづらいじゃん。

原作だと妹も絡んできてた(確か、たぶん、たぶん)ので

そうじゃないと

なんなんだ?お前らの関係は?って。

単なる銀行強盗仲間なのか?ってなっちゃうところとか。

ていうか、ヨハンソンよりヒラリー・スワンク

可愛さが際立っているので

個人的には、ヨハンソン目立ってねぇ〜!

ってなっちゃいますよね。

うんうん。

てか、監督がデ・パルマだしね。

あのリーが殺されるところとかさ

ちょ、超デ・パルマ!って笑えるんですけどね。

2つの事件が絡み合ってってとこが

どうも、中途半端になりすぎて

辛いんじゃないのかなぁ〜。

で、繋がるとこの

ヒラリー・スワンクが可愛い!と。

さっきから、そればっかりじゃないか!

いいんだよ!可愛いから!ラブだ!ラブ!

てか、デス・トリップとか映画化してくんないかなぁ〜。

意外とジョシュが世界観と似合ってて

なるほど〜とか思ってしまいます。

ブラッド・ピットとか出ると売れるんじゃねぇ?

あぁ〜、この手の会話は映画好きだと盛り上がりますよね。

あの役はこの人とかさ。

エリス・ロウとかのキャラがねぇ〜。

あれはないよ。あれは。

なんか、もっと際立ってくれないとねぇ〜。

そういえば、エリス・ロウも死んじゃうんだよね。

てか、あのマデリンのオヤジ←本物のほうね。

がさぁ〜、エリス・ロウと被って

あれ?エリス・ロウ?とか思っちゃって。

はい!そこ!メガネだけじゃん!とか言わない!

メガネの人がどいつもこいつも同じ顔に見えたんだよ!

あぁ〜、やっぱり原作通りだとキツいよねぇ〜。

原作通りにやってくれるならなぁ〜

映画ももっと面白くなるのにねぇ〜。

てか、ガイ・ピアースエド復活希望!

あぁ〜、似合ってるよなぁ〜。

今思えばラッセル・クロウは適役だったんだなぁ〜。

い、いかん。

こんなこと書いてたら終わらない。

ていうか、相変わらず誰もついてこない日記だ。

み、みなさんもこの人にはこの役!ってのが

あったら教えてくださいね。

てへへへ。

てか、誰も読んでねぇ〜っ〜の。

ばわわん!