裏切りは女のアクセサリー!

ぎゃぁ〜!かっこいいよルパン3世!

さすがに、4時間ぶっ続けてってのは

キツいですけど

ガチで面白いです。

あぁ〜、たまんねぇ〜。

次元かっこいいなぁ〜。

御仏のお慈悲じゃぁ〜。

あぁ〜やべぇ〜面白い。

これが、まだ今日も明日もつづくのね。

てか、普通に全部見たことあるけど

何度見ても面白いんだよなぁ〜。こんちくしょぉ〜。

ファーストはパンチ、パンチしてるので

好きですよ。

あのオープニングの次元のマグナムが

コロコロってするとこが

激かっこいいです。

てか、ファーストのふ〜じこちゃぁ〜んの可愛さは

異常です。

たぶん、このときが一番可愛い。

あぁ〜、でもとりあえず、

放送禁止用語は言えませんでした。

くそぉ〜。そこもちゃんと流せよ!

ってか、無駄に車とかマシーンがマニアック。

てか、今プーンやってるけど

トライアンフって車作ってたの?

てなわけで、今日もルパン!ルパン!ルパン!

STYLISH COLLECTION 次元大介

STYLISH COLLECTION 次元大介